ダイエットは最高の自分育て
自己肯定感を育てて愛おしい自分に🧡
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

生まれ持った遺伝子タイプに合わせて

自分を【知る】から始まるリズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              
 
 
 

昔からお腹まわりが
気になるのが悩みでした。
 
→遺伝的リスクが何かを
知ることが出来た、
今後どのようなことに
気をつければ良いかわかった。
 
というお客様の声を頂きました。
 
 

生まれ持った
遺伝子体質を知ることで
ダイエットの
やるべきことが明確になる。
 
 
遺伝子検査を受けることで
あなたに合った
食事バランスと
痩せるのに効果的な
運動が分かります。
 
 
 
遺伝子検査のやり方はこちら
↓ ↓ ↓ 

遺伝子解説を
させて頂いたご感想をご紹介します。
 
 

1.遺伝子検査を受ける前は
どんなことでお悩みでしたか?
 
昔からお腹まわりが
気になるのが悩みでした。
 


2.何が決め手となって
遺伝子検査を受けられましたか?

自分の体質を知ってみたい!
と思いました。
 


3.遺伝子検査を受けてみて
何がよかったですか?

遺伝的リスクが何かを
知ることが出来て良かったことと、
今後どのようなことに
気をつければ良いかわかったことです。
 

4.遺伝子検査を受けて、
どのような行動を起こそうと思いますか?

朝と昼のタンパク質を
意識して摂取しようと思います。

 
また、
思い出した時に
ドローイントレーニング
をしようと思います。
 
 

5.遺伝子検査を受けようと
考えている人たちに
メッセージをお願いします。

自分だけの解析結果と
解説が受けられるので、
今後どのような
食生活をすれば良いかわかり、
おすすめです!
 
 
 
H.K様
 
ありがとうございました。
 

お腹周りが気になる
お腹周りにお肉が付きやすいのも
体質の事と関係していますよね。
 
 
 
筋肉の付きやすさも
遺伝的に人それぞれ違うから
ご自身の体に合わせた
食生活の意識していくところが
見えてきましたね。


自分の体質を知る事は
自分を丁寧に扱いたい
気持ちがあるから。


その気持ちを大切に
自分の体質に合わせた
食生活や運動を取り入れて



生き生きした人生を
送っていかれるのを
応援しています!
 
 
 
 
自分のカラダを知るから始まる
自分磨きで根本から
ダイエットしたい方に向けて
毎日配信中!!


ぜひ、登録して
読んでみて下さいね!

↓↓↓

 

 


 


 

 
 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image

 



あなたの根っこの深いところから

本来のリズムを取り戻し
理想の自分になる!
リズムダイエットプログラム
 
 

 

リズムダイエットとは

\5キロ痩せるだけじゃない!/
【リズムダイエットの3要素★】



1.心身を司る大事な
  リズムに合わせた生活



2.遺伝子体質に合わせた
  あなただけの食事バランスと
  トレーニング



3.心のケアと仕組みを

  学びながら

  心と体を一緒に成長させていく



【ダイエットサポートを受けると
 どうなれるの?】

 

・心と体の仕組みが分かり、

 納得して行動できる。

 

・自分の本当に

 大切にしているものが分かる。

 

・心と体のリズムの乱れを取り戻し、

 痩せる身体になる。

 

・自分に合った食事バランスが分かるから、

 自然と食べるものが変わっていく。

 

・自分の変化を記録していくから、

 なぜ痩せたのかが分かるから、

 リバウンドが防げる。

 

・この先も使える一生ものの

 ダイエット法が手に入る。

 

・何事にも自由にチャレンジできる

 自分になれている

 

・人間力が磨かれた
 新しい自分になれる