5キロ痩せる以上の感動を!
心と体の本来のリズムを取り戻し
理想の自分になる
🧡
リズムダイエットコーチ
冨田麻由です。

 
1歳7歳11歳の3児の母
(元精神科病院管理栄養士)
 

9割が気づいていない
心身を司るリズムと
生まれ持った遺伝子体質
に合わせた
リズム創り
 

ダイエットサポート

心を温めるお手伝いをしています。

 

(はじめましての方はこちら)


              

 

 


健康的なごはんを食べたい!
炭水化物だけじゃなくて
たんぱく質もしっかり摂りたい!



そんな時にレンチン目玉焼き
はいかがですか?









前もレンチン目玉焼き
やっていたのですが
お皿にこびりつく
玉子の処理が面倒で
最近遠のいていたんですよね。



でも、
あるものを入れたら
お皿にこびりつかなくて
お皿洗いも
簡単にできたのです!







それは、
お水!



お水を入れる事で
お皿と玉子の間が空いて
くっつかない事が分かりました!






それでは、

簡単レシピ書いておきますね。





【簡単レシピ】


①耐熱皿に
大さじ1〜2くらいのお水を入れて
生卵を割り、
楊枝で黄身を1箇所穴を開ける。



②ラップか蓋をして
レンジで1分加熱したら出来上がり。





ひとりランチの一品に

暑い時期のうどんや

素麺の上にも乗せて!

とても便利です!




今までお皿にこびりつくのが

嫌だなぁと思っていたのが

これで解消しました!





因みに…


お湯でもやってみたのです。




そしたら、

レンジの中でボンボンボンと

破裂していましたあんぐり





なので、

お水の方が半熟状態で

きれいにできましたよ。





お湯の場合は

加熱時間を短縮したら

破裂しないかもしれません。




こちらが破裂した目玉焼き↓





見た目もあちゃ〜爆笑

ですね。





という事で、

レンチン目玉焼きを作る時

お皿にこびりつくのが嫌な方は

お水を入れる!





お試し下さい♪



ーーー

 

 

 

リズムダイエットでは
代謝のリズムをはじめ
心と体を司る5つのリズム
を味方につけたダイエット

をお伝えしています。

 

 

 

 

 

心身を司る5つの

リズムの乱れを戻し

本来の自分を取り戻す方法
お伝えしています!
↓ ↓ ↓

 

 

 

次回の

リズムダイエットの

募集は8月を予定しています。

 

 

 

 

 

【脂質代謝とたんぱく質代謝にフォーカスしてお腹周りの引き締まり・体脂肪率減量】

 

 

【食べること以外のストレス解消法を手にしてお腹周り腰回り太ももが引き締まった】

 

60日間で体重-3.1kg、体脂肪率-1.7%

 

 

image

 

image