夫が何かに驚いて、私を呼ぶので、
洗い物の手を止めて見てみると、


夫がよく行く店の割引券が、
ネットで安く売られていました。
(転売禁止ではないやつです)




夫に、メルカリわからないから
一緒にやろうと誘われ、


いやいや私もわかんないよ…!ゲッソリ

個人個人で取引するのなんとなく苦手感あるよ…チーン

むしろ売りたいものあるのに、
メルカリに手を出せず1ヶ月すぎてるよ…?滝汗

えー!!こわいー!!!!!ゲロー



という気持ちを、

なんとか抑え…





メルカリで、買い物しました!!

同じものを、夫と私で1つずつ、
別の人から買いました笑







終わって思うことは、

買っちゃったら、なーんてことない爆笑



わかんないことも多かったけど、

調べてやったらできたグリーンハート




勝手に高いハードルにしてたけど、

全然なんとかなったし、

これで、

私ができることが1つ増えた。






こわいー!と思っても、

やってみると、

できることが増える。


できた!という達成感も増える。

それが、地に足のついた、自信に繋がる星




できた!を増やすと、より自信がついて、

より怖いことにも、チャレンジできる炎




そうやっていったら、

今は、できなさそう…と思ってることも、

できるようになっていくのかもしれないキラキラ











あと、

今回、夫に、一緒にやろう!って言われて、

1人だったらできなかった、

もしできてもすっごく時間がかかったことを

さくっとやり遂げることができた。




つまりは、

人と一緒にやるって、大事なんですよキラキラ

絶対、1人より力出るから爆笑

















またのールンルン