9/30 金曜日の午後
主人と一緒に先生のお話しを聞いてきました。
28日の外来での話しを 主人には話してあります。
今までで 不満に思うこともありましたから
主人は 私に 質問のような 文句のような
色々なことを投げかけてきました。


今回 入院して
ヴォトリエントを2錠に増量することになりました。予定は 2週間です。
副作用の出方をみながら進めていきます。
前回 肺出血しています。
最近 咳もでています。
肺にある気管支に近い腫瘍は 少しずつでも大きくなっています。
今は他の内臓に支障はでていませんが
いつ出始めるかは わかりません。
とても リスクが高く 死への可能性もあると。
病院としては 乗り気ではないと 言われました。

主人は
『効くといいね。 頑張ろうね。』 と
言ってくれますが 今回は 恐くて 恐くて
泣けてきてしまいます。
帰って来れなくなったら どうしよう
娘たちと会えなくなったら・・・
そんな不安で いっぱいになってしまいます。

もうすぐ 孫が生まれるんです。
こんな時の入院で そちらも心配でたまらない。

気持ちで負けたら いけない!
そうは 思っていても
自分が どうしたいのか わからなくなる時があります。
こんな ネガティブで ごめんなさい。

入院準備 しますね。