こんばんは〜

   日曜日が終わってしまう泣くうさぎ

   

   土日休みだったので

   とりあえず大掃除🧹しました。

   換気扇ギドギドでしたあせるあせるあせるあせる

   


 
調味料ラック🧂もキレイにしました



今日はしそジュース🥤作り

めちゃ時間かかってしまいました。

瓶🫙の消毒が大変汗うさぎ







    しそふりかけも作りました♪






   



最近はオーガニックコスメ

美容にこだわってますチュー

     

    トリートメント

    ツヤツヤになれますラブ

    毎日頑張る自分へご褒美ラブラブ


明日からまた1週間

頑張りましょう♪