小谷野 真弓のナチュラルリラックスブログ

ギター弾き語りシンガーソングライター/身近な平和を広げるために歌う/mixボイス/心を溶かす歌/Guitar:Taylor524ce/StagerLive専属配信/iTunesなど19サイトで楽曲配信中/ジブリ/猫/犬/宇宙/水/木/花/自然/哀愁/ロマン/昭和/レトロ/青春/見つけてくれてありがとう**


テーマ:



みなさん、おはようございます(*^^*)


小谷野真弓です*




改めまして、一昨日は横浜CROSS STREETで行われた『1coinライブ』昼の部にお越しくださった皆さん、チラシ、物販をお手に取ってくださった皆さん、スタッフ、共演者の皆さん、本当にありがとうございました!!


暑い中来てくれて本当にありがとうね!!( ;∀;)✨


差し入れもいただいて、本当にありがとうね!!( ;∀;)✨




久しぶりのクロスストリートでした♪


暑かったなぁ〜〜


セミさん、みんみんゆうてたなぁ〜〜


私が歌っている時も、セミさん、一緒に歌ってた(笑)





一曲目は“痛いの痛いの飛んでいけ”

痛みを隠して、時には曝け出して、時には気付かないようにして、僕たちは痛みと共に生きている。あの人も、きっとそうなのだろう。



二曲目は“I LOVE YOU”
尾崎豊さんcover

珍しく通常のライブでカバーを歌いました。
好きだけでずっと一緒に居られたらどんなに幸せだっただろうね。



三曲目は“月と僕”

もしどこかでばったり会ったら、押し込めた気持ちは私をどうしてしまうのだろうか。
同じ月を見ているかもしれないと想う気持ちは余りにも儚く月光に溶けてゆく。



四曲目は“私にできること”

8/6という日の前日。



五曲目は“万華鏡ロマンス”

これは夢だ、夢だ、夢だ、そう言い聞かせないと生きていられない時があった。
夢か?現実か?幻か?なんて、あなたの自由。
落ち着いたら、覗いてみよう、それはキラキラと輝いてカラフルに散らばっていくだろう。






以上、五曲お届け致しました*


万華鏡ロマンスで、みんなタオルやこぶしをぐるぐるしてくれて嬉しかったな〜〜!♪


拍手も暖かくて嬉しかった、ありがとう〜〜♪





そして、この日から11/24ワンマンライブチケットが発売スタートとなりました〜〜(๑>◡<๑)♪♪


この日は4名様がお手に取ってくださいました…!!


感激の小谷野でした!!。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨




ほんとにね、チケットや物販ひとつひとつ、受け取ってもらえる度に、ああ、大変な思いして頑張って、働いたお金で買ってくれて、なんて有難いのだろう、って思って、私も頑張る!!という気持ちになって、すっごくパワーをいただきます。



ありがとうね、、。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨



『私にできること』CDがあと1枚

『桜の木の下で待ち合わせ』
ワンマンライブDVDがあと5枚



となりました╰(*´︶`*)╯






そして、夜は門西恋ちゃんのワンマンライブを観に駒込へ!


飯塚彩ちゃんと会えた〜〜♡

{621469D5-0630-4F24-BB2B-77FAB8AF4BF3}

このポーズやったらなにそれ!って言って一緒にやってくれた(o^^o)♪(笑)



こまごめわいわいほーる、豆乳があっただよ!(笑)

しかも、無調整と調整!親切(笑)

{D210B288-2110-4531-99A2-B13695899B41}

豆乳好きだから即決(笑)

無調整派(o^^o)


これも彩ちー、なにそれ!言ってた♪(笑)




もうね、恋ちゃんのワンマン、泣きすぎてお顔ボロボロやったよ(笑)


一曲目から最後までほぼ泣いてた(笑)


何が好きってもちろん恋ちゃんの人柄も好きだけど、恋ちゃんの歌がほんとに好き!!


私、歌に命かけてる、音楽に誠実な人大好きだーーー!!


そんな恋ちゃん主催のライブも9/16に出演するからお楽しみにね╰(*´︶`*)╯
とってもオススメらーーーいぶ!




そして、昨日はStager Live生配信

『小谷野さんち。』
〜歌ったりいろいろ〜

観てくださった皆さんありがとう♪


{33EEE8B7-1161-4BC9-BFBC-EB1A52D28B54}

{F177ADAB-5976-4051-ACAD-65A52DEE8104}


アイテムもありがとう!!。゚(゚´ω`゚)゚。✨✨


{9F76BAF3-A04B-45CC-8B46-738E238EE947}

面白いみんなのコメントもいつも嬉しいよ╰(*´︶`*)╯(笑)


これからもジャンジャンコメントくださいな♪✨





次回の配信は、言ってた日にちより前にできることになりました♪

次回は8/8(火)21:00〜24:00♪


おたのしみーーーに!╰(*´︶`*)╯♪✨








P.S.8/13のライブもぜひにねー!!╰(*´︶`*)╯ご予約、盛大に、お待ちしておりまするですよ〜〜╰(*´︶`*)╯✨✨(大声)










◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ライブ予定】

◆2017.8.13(日)
ひまわり広場で手をつなごう
『I play my guitar』
OPEN 17:30 START 18:00
前売2,500円/当日3,000円
(+1drink)
出番 19:45〜20:15




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小谷野 真弓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。