小谷野 真弓のナチュラルリラックスブログ

ギター弾き語りシンガーソングライター/身近な平和を広げるために歌う/mixボイス/心を溶かす歌/Guitar:Taylor524ce/StagerLive専属配信/iTunesなど19サイトで楽曲配信中/ジブリ/猫/犬/宇宙/水/木/花/自然/哀愁/ロマン/昭和/レトロ/青春/見つけてくれてありがとう**


テーマ:



みなさん、こんばんは(*^^*)←2回目


夏が大好きな冬生まれ、小谷野真弓です*




季節はそれぞれ好きだけど
やっぱり夏は生きてるぜ〜〜い
って感覚がいいわね





さてさて*


いつもStagerLive生配信観てくださっているみなさん、ありがとうございます(*^^*)



まずは♪


今まで小谷野のことを応援してくださるみなさんのことを“まゆ民族”と、すごーく、にわかに?(笑)呼んでおりましたが*


ものすごい思いつきだったのもあり(笑)


あっ、正式になにか決めたいな〜♪


と、思い立ちまして、配信のなかでみんなと決めました♪


じゃじゃん〜〜



キラキラこやのんずキラキラ



に決まりました(๑>◡<๑)♪


ツイッターの名前のあとに“こやのんず”って書いてやってもいいぜ〜〜いって方はぜひぜひ書いてくれたら。。


みんなが思ってる以上にすっごい嬉しいのだ!!(๑>◡<๑)


プロフィールに、小谷野真弓って書いてくれている人を発見すると。。


みんなが思ってる以上にすっごい嬉しいのだ!!(๑>◡<๑)(笑)


いやほんとにね、すっごい嬉しいのね(*^^*)



あっ、でもでも書いてないからって応援してないとかそんなことは思わないから自由にね♪(笑)




私もさっそくツイッターの自己紹介欄に書いたんだ〜〜(๑>◡<๑)






そして、、、


この後、小谷野はみんなに打ちのめされるのであった、、、




まずは、この日、、


コインたまった〜〜というコメントを発見して、おっよかったねぇ〜〜なんてのんびり話していたら、、、


その直後、、


花火を打ち上げていただきました!!.°(ಗдಗ。)°.キラキラキラキラ

{4919650C-2D67-42FD-AB21-F74A37B1C092}


いや完全に油断しておった!.°(ಗдಗ。)°.(笑)


スクショできてよかった!.°(ಗдಗ。)°.ルンルン音符キラキラ


ありがとうね!!.°(ಗдಗ。)°.ルンルン音符キラキラ




そして、この日。


そう、誰のお誕生日でもない


なんでもない日。


突如、祭が始まった、、、!!


(笑)



ななな、なんと、小谷野さんち配信スタートして記念すべき初めての、、、


{2ED12267-FBA8-4C1A-B752-70FEBB9EE72D}


桜吹雪〜〜〜〜〜!!!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キラキラキラキラ


ぎょわーーー!!なにこれ綺麗だーーー!!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キラキラキラキラ


ありがとう、ありがとうーーー!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ルンルン音符


スクショできた!スクショできた!


ゆうて、ふおおおってなってたら、、、


興奮冷めやらぬ間も無く、、、


え?


これは、、、?


あの噂のあれかいね、、、?

{740CF008-A47B-446F-8F1F-C500C47AE825}

どひゃーーーーーーーっ!!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)キラキラキラキラキラキラ


ななな、なに!なに!


すごいよすごいよ!!
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))キラキラキラキラキラキラ


ななななな、なんと、、


小谷野さんち配信スタートして記念すべき初めての、、


流れ星流星群流れ星!!!


ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


あ、あ、あ、


ありがとうね!!!!!音符ルンルンキラキラ
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キラキラキラキラキラキラ




小谷野は、何が起こったのか受け止めるまで、ちょっと一旦落ち着こうか、ね?そう思った瞬間、、、


そんな間も無く、、、

{79389253-79DE-4693-A010-4C9638A61873}

花火があああーーーーーっ!!!音符ルンルンキラキラ
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キラキラキラキラ


名付けて
不意打ちの花火ーーーーーー!!!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キラキラキラキラ



ああ、もう、ほんとに、みんなのその気持ちが嬉しくて、、、


いつも冷静沈着な小谷野は久しぶりに、動揺という感覚を味わっていた。


{54BD1324-FD50-4D26-9D82-9FDB37D1E8CA}

そしたら、みんなのお陰で、配信レベル9になったよ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))ルンルン

{B24AF30F-2152-4434-A8FB-540E472C0AEC}


みんなスター、ペンライトとか、、、キラキラ


{7F118D5C-2B9A-49A9-9DF9-FCB288A3D817}


お年玉もーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)キラキラキラキラ


{709F479D-AA4B-4AC1-A26A-24DDAC1D8589}

{7D88DED0-9077-45C9-941B-2A0ED6A8A8BA}

{D9632FF9-2F08-4FAB-8C85-19CFEEB3FBC3}

{DB5F68C3-E65D-4D94-BB21-6DC6367144C4}

お年玉に書いてあるメッセージもみんな嬉しいのだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ルンルン

{BBC99160-042A-4791-AC3D-720BC6920D7F}

{4748D60D-805D-4C94-8AE7-B5BE4163EC09}

乾杯、ヤバイ、お茶、音符なども(´༎ຶོρ༎ຶོ`)キラキラ


あああ、みんな、ほんとにありがとう、どうしよう、一旦みんな、落ち着こうか?ね?一旦落ち着こう?ほら、なんか目がうるんできてしまったからさ、って、1番落ち着いてない小谷野が呼び掛けていると、、、


{0CF695B1-DB58-4842-B277-1BFF0CE5CC27}

ぎゃーーーー!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)キラキラキラキラキラキラ


(↑もはやうるさい笑、でもさ、ほんとに嬉しくて)


なになになに!!
えっと、今日は、、、


うん!誰の誕生日でもない!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)星(笑)


なんでもない日、おめでとう〜〜〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))星(笑)




もうね、小谷野さんはね、、

{0E179658-2D60-4A79-BC6B-DC8F2AA7DB99}

いや顔、顔!(笑)


完全に泣きそう!(笑)


というかもう泣いただよこっそりふいただよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(笑)


みんなの優しさ攻撃に打ちのめされてバッタリ倒れてしまったよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)イエローハート


みんな、こやのんずネットワークで、今日は小谷野を動揺させてやろうぜ、ひっひっひっゆうて幸せの企みしてたん!?(笑)




そうね、お写真がもう載せられないから


次のブログに続きを書きまするね(*´∇`*)星(笑)






つづく星






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小谷野 真弓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。