{5614820F-370E-48C7-951F-9E2FE5823FD9}

結構前に買ったものなので、だいぶ字が取れたりしています...

アルビオンの前はオバジを使っていました。

休日小学生にサッカーを教えているので、
その際はウォータープルーフのUVカットをしていました。
普段用にこちらを買っていたものの、
面倒くさがって使っていませんでした。

最近、イグニスショップのBAさんと話していて、
「日中1時間UVカットせずに外を歩くのを1週間続けると、
真夏に海に1時間いるのと同量の紫外線を浴びますよ」
と言われてビビって付け始めました。
(うろ覚えで詳細違うかもしれません)

前にも書いたのですが、
オバジのアクティブサージプラチナイズドシリーズは、
香りが商品ごとにだいぶ違っています。
このUVカット液の匂いはかなり好みです。

次は同タイプのアルビオンの物を買っているので使いますが、
またこちらも使ってみたいなあと思っています。



(追伸)

モニターが結構当たっていて、
しばらく2回に1回はモニター記事になるかと思います。
始めあまり当たらなかったのでたくさん申し込んだら、
結構当たり始めたのです。

マスク自撮りが功を奏したのか?
マスクだけでも2種類控えています。
あまり見たくないかとは思いますが、
マスク自撮りは続けようかと思っています。

ご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m。