【sold】9月9日(日)ファンベール振付WS | 下北沢のベリーダンス教室☆ ベリーダンサーMaysoonのブログ

下北沢のベリーダンス教室☆ ベリーダンサーMaysoonのブログ

下北沢でベリーダンス教室開講☆
ベリーダンスライフをつづっています。


テーマ:

※初級クラスもキャンセル待ちとなりました。

アドバンスと中級はキャンセル待ちの受付も終了とさせて頂きます。たくさんのお問い合わせありがとうございました!

 

※6月23日更新

アドバンスと中級はキャンセル待ちになりました。当日までにキャンセルが出ることが多いので、遅かった。。!って方も、お問い合わせお待ちしています!

 

※6月23日更新

アドバンスは定員に達しまして、これからのご予約はキャンセル待ちのお願いになります。

中級はあと1名さまご予約いただいたら、そこからはキャンセル待ちをお願いしてしまいますアセアセ

初級はまだまだ募集中です^^

お問い合わせくださった皆様、ありがとうございますイエローハート

23日午前2時の時点でいただいているメールには全て返信しました。

まだ返信が確認できない方は、予備のアドレスもお知らせいただき、再度ご連絡いただけますでしょうか。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

ファンベール振付WS開催します^^今年2回目乙女のトキメキ

基礎は下北沢の方で定期的に少人数でやってましたが、振付WSは半年ぶりです^^

いつも同じ曲でWSを繰り返すことが多いですが、1回目は振り覚えにあたふたしてしまっても、復習で参加してもらってしっかりものにしてもらえたらという気持ちです。

二回目以降の生徒さんもぜひ爆笑

どのクラスも、最後にデモンストレーションの動画撮影ありカメラ

また、WS中はなるべく振り覚え以外のことも受け取っていただきたく、ご入金完了した生徒さんには事前準備用の振付動画をお送りしていますラブラブ

レッスンでは、こういう道具を使うからこそ、あくまでファンベールはオプションでファンベールを持つことでみなさんがより美しく見えて初めて持つ意味があること(道具に振り回されてたら本末転倒ってこと)、そのためにベースの踊りがしっかりしてること、などをお伝えしたいです。

この後はしばらくファンベールWSの予定がないので、ぜひこの機会にご参加お待ちしておりますー!

よろしくお願いいたします!

 

 

9月9日(日)

ファンベール初級振付

@芸能花伝舎 B1a室

10時20分~12時20分 5500円

マリオキルリスのAwal Suhurを2分半ほどに編集した曲で踊ります。

カーヌーンの美しい曲です^^

ベーシックなテクニックの中に華やかな技も入れつつ、うっとり美しい感じの振付です^^

ショウの幻想的なオープニングにもおすすめです。

何回もWSで練習してる曲ですが、復習の生徒さんもぜひ!

 

9月9日(日)

ファンベールアドバンステクニック 

@芸能花伝舎 B1a室

12時40~14時 3000円

次クラスの、中級ファンベールを受講する方にはぜひおすすめです!

ファンベールを使った華やかな大技やトリックを中心にお伝えします。

 

9月9日(日)

ファンベール中級振付

@芸能花伝舎 B1a室

14時20分~16時50分 6500円

ダイナミックな技を連続して繋げたとても華のあるナンバーです。

Vanessa MaeのPasha(4分半くらい)で踊ります。

ここのクラスを受講する方は、前のアドバンステクニックの受講を強くおすすめします^^

 

maysoon_bellydance☆yahoo.co.jp

まで、ご希望のクラスをおしらせください。

返信でお振込先をご案内いたします。

3日たっても返信がない場合は、大変お手数ですがご連絡いただけますでしょうか。

よろしくおねがいいたします。

 

 

 
その他のレッスン情報
 
経験者のための基礎トレーニングWS
6月22日(金)20時5分〜21時20分@池袋ワークル402 満席
7月13日(金)20時5分〜21時20分@池袋ワークル201 
7月22日(日)12時5分〜13時20分@池袋ワークル501 もうすぐ満席
 
下北沢のレギュラーレッスン 土曜超初級クラスで、今回の初級WSでお題のAwal Suhurを細かーくレッスンしてます。
外部の生徒さんも、非会員料金で受講できます。
ブログトップページでレッスンのご案内をしておりますので、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。
 
 
 

maysoonさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス