arabic cabaretありがとうございました(^-^) | ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンスライフをつづっています。

5/22(火)は、ハスィンジュベリさんの生演奏&生歌ライブ、arabic cabaretに出演しました。
平日のお忙しいなか駆けつけてくださったみなさまおねがいどうもありがとうございました~💕
楽しんでいただけましたでしょうか。

シルクロードカフェは何度も生徒の出演でお世話になって足を運んでいますが、自分の出演ははじめて!
ステージもとても踊りやすくて、すてきでしたラブここでハフラとかしたいキラキラ

共演はシュル時代からお世話になっているMEGさんと、実は初共演のYoshieさん。
お二人とも引っ張りだこのステキダンサーですが、ステキなのはダンスだけじゃない!
ゆとりある優しさ、いまこの場を思い切り楽しむ前向きさ、もー私が手に入れたいものを全部備えてます。
おかげさまでリハから当日まで和やか照れ三人の演目まで作っちゃいましたラブラブ
キャンドルの、白いLammabada、こちらはお客様でいらしてたTamaraさんがうっとりの美声でハスィンさんとコラボしてくれました。
こーいう、せっかくだからやっちゃおっか、みたいな感じがライブならではでいい感じです。

take20くらいか?!Yoshieちゃんこだわりのフレームの写真!
がんばった甲斐あって、いい写真爆笑
ライブ後、ステージで。ハスィンさんがまたセルフィがうまいんだなあー。笑い泣きたのしかったルンルン

出番直前写真ラブラブ
もういっこのほうの衣装も、もー小物づかいまでみんなめっちゃおしゃれ。

わたしは、Fi yomと、Al aih Bisalouniを。
生演奏ショウは、出だしから基本即興です。
ハスィンさんのライブは、パワーがすごいです!あれは、踊るよ~。
ステキな美声の録音ももらってたけど、うんうん悩ましく練習していた日々は一体。。というくらい、この日はハスィンさんに踊らされました笑い泣きライブの力はすごいですねキラキラ
終わったあともしばらくふわふわと気持ちよく、また是非共演させていただきたいなと熱望しています。
はじけてしまったので、いつもよりも、あ、あ、あアセアセアセアセと取り返せない瞬間も多かったかもしれませんが笑い泣き
ステージで、ハスィンさんと二人、とってもいい時間を過ごせました爆笑
ありがとうございましたラブラブラブラブハスィンさん、らぶよーらぶらぶ。
お世話になりましたお店スタッフのみなさまにも、細やかなお心遣いに感謝します!
あと、代講を快く引き受けてくれたKayoちゃんにも!

みなさま、ありがとうございました~チュー
生音さいこーラブラブラブラブラブラブ