4月13日 Oscar Flores 東京ショウ ありがとうございました | 下北沢のベリーダンス教室☆ ベリーダンサーMaysoonのブログ

下北沢のベリーダンス教室☆ ベリーダンサーMaysoonのブログ

下北沢でベリーダンス教室開講☆
ベリーダンスライフをつづっています。


テーマ:
先週金曜日は、オスカーフローレスガラでした!
平日のお忙しい中お越し下さったお客さま、どうもありがとうございました!
はるかさん、塚田さんはじめ、関係者のみなさま!本当にありがとうございました!
イベントの大成功、心からおめでとうございますふんわりリボン
 
お話をいただいた日から、ずっと楽しみに、そしてずっと慄いていた13日の金曜日。
第一部のリハが見たくて、とっても早く会場入りしたのですが、
リハの段階から、これがThe ONE。。。!と感じる、熱くて、真剣で、まっすぐで気持ちいい、逃げも隠れもできない空気、
出演者たちのプロ魂を感じました。
自分一人の小さな世界で慄いてた自分。なんてつまらん。
絶対にこのショウを成功させたい!ポジティブな思考に一気にギアチェンジできました。
早く行ってよかった!
今回のショウに出演させていただいて、こういう段階から学ぶことが多すぎて、とても勉強になりました!
 
今回のショウの目玉の、第一部「オスカー王と命の秘宝」がすごすぎた!
ダンスの可能性、すごい!感動しました。
矢口美香さんの老婆が一瞬で美しくて怪しいサソリの化身に化けるイリュージョンも鳥肌ものでしたし、
カデールさんの、静かで不気味で不穏な「災い」も世界観に魅せられました。
アマゾネスも孔雀も魔王も砂漠の民も、もーもーもー全部綺麗だった!
主役のオスカーに引けを取らぬ、日本勢のパフォーマンス、心から拍手を送ります!
 
一回コッキリなんて勿体無すぎる。動画でのちに出たとしても、この素晴らしさが伝わるだろうか。
やっぱり、ライブ、ですなあ。。また再演してほしい!絶対に観に行く!
 
第二部は、華やかな第二期オスカー組の大群舞の次の出番でした!
上手でオスカー組が引いてきて私が待機してる時に、オスカーが親指を立てて、グッドラック!ってしてくれてほぐれました!
本番は、もう夢中で覚えてません。
リハーサルは自分のことしか考えられなかったんですが、本番は会場の空気を感じて踊ることができました。
初めての、ホールでのファンベールソロ。
見届けてくださったみなさま、ありがとうございました!
こんな素晴らしいイベントでステージに立たせていただき、この経験は私の一生の宝です!
こんな素敵な人たちが大好きなオスカーは、やっぱりとーっても素敵なアーティストでした!
 
スペイン、行くどーー!
KUNIちゃんと同じ部屋。スペインは外でも中でも熱い思い出となりそうキラキラ
 

オスカーーー!顔小さい。とってもいい匂いハートラブ
 
共演のみなさま。どうもありがとうございました!馬大人気アップ
 
長かった緊張の日々が終わって、辻口さんのラスクも、リンツも、癒されました。
31日違う味が楽しめるコーヒーが、毎朝楽しみすぎるコーヒー
 
お花、いつもありがとです^^華麗な赤と、可愛いピンク、どっちも好き!

maysoonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。