ダニエラ→アイララ | ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンスライフをつづっています。

お昼間は、前々からご飯いきましょ~爆笑ってずーっといってた方と、下北沢ランチにいってきたニコニコ
月初は贅沢して、素敵なイタリアンに行きました!
おしゃれしたかったのでこなれた感出して頑張ってたので、撮りたかったけど写真はなしよー。
南口商店街を抜けて住宅街のなかにあるかわいいイタリアンでした。
こちらラブラブ
http://daniela-shimokita.simdif.com
素敵なところ教えてもらった~おねがい
代行でいった先で出会ったご縁から、実は高校が同じだったり、活動エリアも似てるので街でちょいちょい遭遇したりで、やっと実現したランチでしたが、あっという間の楽しいひとときでした~ニコニコ
ベリー愛でつながってるので、ほんと話もつきることなくw
どうやら同じくズボラっぽいところも似てるようなので、癒されたチュー

夜の部は、生徒ちゃんたちと新宿二丁目アイララにイーチャンのショウを見に行きましたキラキラ
息づかいも感じ取れる距離で、贅沢3ステージ!
オリエンタル、ジプシー、フュージョン!
真骨頂の3ステージ目は、客席全体が大興奮だった!!
天才を前にして、すべて吹き飛びましたラブ
すごすぎたー爆笑かっこいーーー!

いっしょにとってもらたお願い
天才だーほんとにガーン

行きの道はそうでもなかったけど、帰りの二丁目散歩は刺激的でした。
なんか、先入観でみんながそういう人に見えてくる。。イヒ