12/20 パシャレッスン | ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンサーMaysoonのブログ

ベリーダンスライフをつづっています。

2014年、パシャ最終レッスンでした!

ご参加ありがとうございました~♪

レッスンでは引き続きシャーダナバラディを練習。

ファラーヒーまできました。

意外なところでみなさん躓いてしまって、

某大御所お笑い芸人の、とあるキャラクターみたいになってしまう生徒さん続出。

うーん、やっぱりシミーに弱いね。

新年レッスンではできるようになってきてくださーい!

宿題!


今年からお世話になっているアトリエパシャでは、

新しい出会いもたくさんあり、学びがたくさんありました。

美香先生の生徒さんと接するたびに、

踊り以外の面でも、美香先生が普段生徒さんに教えて指導されているのだろう立ち振る舞いがほんとうに素晴らしくて、自分も先生の立場として勉強になることがいっぱいありました。

直接の生徒さんじゃなくても、私のショウをいっぱい見に来てくださって。。

本当にパシャのみなさんには大変お世話になりました。


来年もがんばります。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。