昨日、DCにスヒョンくんの軍での様子があがっていましたデレデレ

下矢印下矢印下矢印

https://gall.dcinside.com/board/view/?id=kimsoohyun&no=671172&page=1

 

 

 

 

 

아는 사람이 배우 군대관련된 사람인데,오늘에서야 우리 배우 잘난 점(?) 얘기해줌 너무너무너무너무 착하고 성실하고 모든 훈련은 에프엠.여기까지는 넘 많이 듣는 얘기지만 들어도 들어도 참 좋은 얘기야 그치? ?
암튼
하이라이트 얘기는 배우가 후임들 맛난거 사 먹으라고 카드 준대
또 그건 받는 후임들도 어리고 착해서 십만원 까지만 먹는대 ㅋ
돌도 씹는 그 나이에  정도를 지키는 선임과 후임들ㅋ ㅋ ㅋ
넘 귀엽지 않나? ? ? ?ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ ㅋ

 

 

 

知人が俳優の軍隊関係者で、今日になってようやく私たち俳優の優秀な点(?)を

話してくれてとてもとても優しく誠実で、すべての訓練は模範的。

ここまではとてもよく聞く話だが聞いても聞いても本当に良い話ですよね??

とにかく

ハイライトの話は俳優が後任(後輩)たちに美味しいもの買って食べろとカードを与えるって。

また、それを受け取る後任たちも幼くて優しくて10万ウォンまで食べるってw

石も無視するその年齢にレベルを保つ先任(先輩)と後任たちwww

すごく可愛いじゃない????wwwwwwwww

 

 

 

 

優しくて誠実・・・・

 

 

 

 

 

厳しい軍生活の中にあっても、その人柄は変わることなく

 

訓練では模範的に行動しているスヒョンくんちゅー拍手

 

どうやら、後輩の面倒もよく見ている良い先輩のようですOKウインク

 

そういえば・・・・・

 

 

 

 

ヒョヌくんが同じ捜索大隊に配置になった時も

 

スヒョンくん、PX(売店)でヒョヌくんにいろいろ買ってあげてたらしいしおいでちゅー

 

 

 

 

 

 

優しくて面倒見の良いスヒョンヒョンは

 

たくさんの後輩たちに慕われているんだろうな~ちゅーラブラブ

 

除隊後は男性ファンが一気に増えそう!(笑)

 

 

 

 

 

そして、もう一つニヤニヤ上差し

 

 

 

(画像お借りしました)

 

 

 

スヒョンくん、ホットドッグ食べてたようです~~~おいでニヤニヤ合格

 

おいしいそーーーーーゲラゲラキラキラ

 

ってか、胃もたれしそう(笑)←オバちゃんなのでねw