みなさま~お待たせしました!バイバイデレデレ

 

 

え?ニヤニヤべつに待ってなかったって?w

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

前回の答え合わせです~おいでニヒヒ

 

問題は・・・・・

 

 

スヒョンくんが運転免許を取得したのはいつでしょう?ニヤニヤ

 

そして免許取得後、初めて運転した車はなんでしょーか??パーニヤニヤ

 

 

でしたねデレデレ ご存知の方の方が多かったかな?

 

 

 

答えは・・・・・・・

 

 

コチラの映像にOKウインク

 

 

(YouTube kirio44 様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ドリームハイ】撮影2ヶ月前というと・・・・・

 

免許をとったのは2010年、スヒョンくん22歳の夏~秋頃かな?ちゅー

 

そして免許取得後、初めて運転した車は≪耕運機≫でした~おいでデレデレ

 

 

 

 

 

 

ちなみにワタクシ、免許をとってから3●年になりますが(笑)

 

まだ≪耕運機≫は運転したことがありません真顔

 

すでに≪耕運機≫を経験済のスヒョンくん・・・・・

 

すごいわぁ~~~グッちゅーラブラブ←おいっ

 

 

 

 

 

 

そして≪キム・スヒョン×車≫と言えば

 

【プロデューサー】9話で助手席にイジェンを乗せ運転するスンチャンが

 

急ブレーキをかけた時、咄嗟に腕を伸ばし

 

イジェンを守ろうとするシーンも萌え笑い泣きラブラブ

 

 

 

(YouTube DramaKBS 様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーーーーーーーーー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

ワタシもこの大きな手と、たくましい腕でちゅー

 

 

 

 

急ブレーキから守られたいっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き