めい + サミュゼ

めい+サミュゼ
住所 奈良県生駒郡平群町椿井941 (komorebi-garden敷地内ログハウス)
定休日 日曜 月曜 (臨時休業あり ブログでチェックしてくださいね)
時間 12:00-16:00


テーマ:
{0B97D66C-7B2D-42D2-9532-A847C5A6BB10}


今回は4ケ所を廻ります。

まず第一弾
9/1(金)-9/3(日)  11:00-19:00
最終日のみ17:00まで
新大宮の   晴れの日販売所 にて。

{4F3BCB23-0D86-4867-8F8C-F72729BC73C2}

{C0225799-7E91-435C-A071-A2EA22607242}

たくさんの作家さんの作品達に出会えます。
お茶もお菓子も^_^
広いギャラリーでゆったりした時間を楽しんで下さいね。


そして、ウチの店での展示即売会❣️
めい+サミュゼ
9/5(火)-9/9(土)   12:00-16:00

今回はシックな感じで作ってみました。
墨染にも挑戦してみました😊
これが結構お気に入りなんです。

そして、Timer.さんの大ぶりだけど、上品な
イヤリング、ピアス達も9月末まで並びます💕
お洋服に合わせてシックに仕上げてくれるそうなので楽しみにしていて下さいね。

そして9/8(金).9/9(土)には、
リバティさんがカラーセラピーしてくれます❣️
どんな色が似合うのかイマイチ分からない💦って人は、是非お話し聞いてみて下さいね。
そして、リンパマッサージもして下さるので
夏の疲れが〜〜って方も是非お越しください😊

第3弾
9/24(日)-9/26(火) 10:00-16:00
moiromiFikaにて。
サミュゼとsato..saku 「フタリのカタチ」展
もいろみさんの、美味しいランチも楽しみです

{A77920CD-468F-481F-950B-B20AB26E3210}


第4弾
10/2(月)-10/4(水) 11:00-18:00
素敵なマダム達とお喋りしながら楽しみたいと思っています^_^

私この期間びっちし、店番してます
是非お越しくださいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。