めい + サミュゼ

めい+サミュゼ
住所 奈良県生駒郡平群町椿井941 (komorebi-garden敷地内ログハウス)
定休日 日曜 月曜 (臨時休業あり ブログでチェックしてくださいね)
時間 12:00-16:00


テーマ:
{FB43DE77-067F-421A-B09A-362E7327856F}

秋冬物の展示会でオーダー頂いた
ワンピ、
生地の色や、中に入れ込む花柄の生地の色を選んでもらって作りました(*^^*)
ブーツを履いてガンガン来てくださいね

{F81FD705-ADC8-4688-99CA-C06165C400FD}

親子でパチリ‼️
彼女はサミュゼの裁断等のお手伝いをしてくれていて、とっても助かっているのです😄
いつも2人で納品に来てくれる姿が
微笑ましいです💕


{869F7703-A37C-4EF7-9FF4-35D125B954A6}

{FACFC630-8D6E-452C-BF7B-587A2113331D}

そして、ピンタックワンピースを
ワインレッドでお作りしました。
とっても素敵に着こなしてますね〜
後ろのレースも効いてます(*^^*)😄


{F101BEF7-116A-4C9A-B4FD-C4726D68B7F7}

{EDDF5141-8FC6-4D06-B8E5-7ED773492C4A}

以前お買い上げ頂いた
リネンのAラインワンピース。
写メを送ってくれました😄
とっても素敵です❣️
この水玉のリネンは人気があるのですが
生産が終了してしまい
脇の切り替えに使うくらいなら出来ると思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。