天然石ビーズを使って、手軽に楽しくハンドメイド・アクセサリー | 天然石ワイヤーラッピング講座 費用・時間を削減して最速マスター!通信講座もあります

天然石ワイヤーラッピング講座 費用・時間を削減して最速マスター!通信講座もあります

初心者でも天然石を使ったアクセサリーが、何歳からでも始められて作れるようなります。ストーンコンダクター資格者が丁寧にアシスト。余計な時間や費用がかからないのが魅力!神戸での対面レッスン、自宅でスマホでも見れる動画で習える通信講座もあります。

 

神戸 ワイヤーアクセサリー教室 May Rose-メイローズ-

 

 

    

お気に入りのビーズを使おう!

 

はろ~

 

image

 

天然石を手軽に身につけるには、天然石ビーズが一番お手軽だと思います

 

手に入れやすいですしね
 
 
ハンドメイドのテクニックを身につければ、自分好みのパワーストーンジュエリーがサクサク作れますよ
 
 
 
自分で好きなデザインで、好きに作れるようになれば、楽しくなること間違いナシ
 
 
天然石ビーズ×パーツ×カラー×デザインで、開運しながらオシャレなカンジにハンドメイドできると、無限大だね!
 
 
天然石の意味も入れ込んで、開運アイテム作ってみよう!

 

 

 

↓ハンドメイド初心者でも作れます!20代~70代までご参加いただいてます♪↓
天然石とワイヤーで作るアクセサリー講座