天然石ワイヤーラッピング講座とパワーストーンミラクル開運活用術

初心者でもあなただけの天然石アクセサリーが作れます。ストーンコンダクター資格を持つインストラクターが丁寧にアシスト。パワーストーン資格取得講座、天然石ミラクル開運活用術でもっと楽しく運気UP

◆天然石ワイヤーラッピング講座~May Rose-メイローズー

 

神戸・芦屋 アクセサリー教室~May Rose~

ストーンコンダクター&インストラクター 藤田晴巳です

 

 

天然石ワイヤーラッピングの講座のご説明をさせていただきます。

 

ビーズのように穴があいていなくても、アーティスティックワイヤーで天然石の原石やタンブル、カボッションなどをアクセサリーにすることができます。


グリーンアベンチュリンワイヤートップ

アクセサリー作りが初めての方が90%以上受講にいらっしゃるので初めてでも大丈夫!

 

遠方からも足を運んでくださる方が多い大人気の講座です^^

 

こんな方にオススメですよ~

 

神戸・女性の起業☆アクセサリー作りで大人気インストラクターに♪  天然石のパワーをダイレクトに感じたい!
神戸・女性の起業☆アクセサリー作りで大人気インストラクターに♪  好きな天然石をアクセサリーにしたい!

神戸・女性の起業☆アクセサリー作りで大人気インストラクターに♪  ワイヤーテクニックを学びたい!

神戸・女性の起業☆アクセサリー作りで大人気インストラクターに♪  オリジナル・アクセサリーを作りたい!

神戸・女性の起業☆アクセサリー作りで大人気インストラクターに♪  作った天然石アクセサリーを売りたい!

神戸・女性の起業☆アクセサリー作りで大人気インストラクターに♪  自宅でサロン(教室)を開きたい!

 

受講された生徒様は、作品を販売されたり、お子様が学校に行っている間プチサロネーゼに変身されたり、自分のスタイルで活躍中☆

 

ワイヤーラッピングの技術を学んでオリジナル・アクセサリーを作ってみましょう!

 

お忙しい方や遠方からおこしくださる方にもウレシイ短期集中講座ですよ~

 

初級を受講されるだけでも、ご自宅で開講できます!

 

 

◆受講されたお客さまの声をご紹介

 

もっとマニュアル通りに決まっていて難しいものだと思っていましたが、自由にアレンジできるので気軽に作れるものなんだなぁと思いました。

楽しかったです。

(西宮市:Kさま)

 

楽しかったです、ハマリます!

ワイヤーの扱いにはコツがいるので、家でもっともっと練習してうまくなりたいです。

(神戸市:Aさま)

 

ワイヤーの扱い方がわかりやすく、勉強になりました。

画像で見ただけではわからなくて、実際に細かく教えてもらって良かったです。

作っていると夢中になりますね。

(芦屋市:Hさま)

 

【天然石ワイヤーラッピング・カリキュラム】

 

 ◆初 級◆〔1回完結〕所要約2~3時間

 

・丸玉(穴ナシ)のエンジェルペンダントトップ

・水晶ポイントのペンダントトップ

・カボッションのペンダントトップ

 


 

 

 ◆応 用◆〔1回完結〕所要約2~3時間

 

 オーバルビーズのピンブローチ

 カボッションストーンのワイヤーバングル

 天然石ビーズを使ったワイヤーリングまたはピアス

 

 ◆上 級◆ 所要約12~15時間

 

 コンビ枠のペンダントトップ

 一粒ビーズペンダントトップ

 薔薇とルースのワイヤーリング

 ワイヤーニッティングのペンダントトップ

 オーバルビーズのコイリングペンダントトップ

 ルースのツメドメペンダントトップ

 ラフロックストーンのフリースタイルアクセサリー

 

 

*上級講座・ブラッシュアップ講座にはお持ち帰りのワイヤーはつきません

 

【受 講 料】

 

初級 20,000円

応用 20,000円

上級 54,000円

 

*工具(ニッパー、丸ペンチ、平ペンチ)は含まれません

*道具をお貸ししますので、手ぶら参加でラクラク♪

*出張レッスンは上記にプラス交通費(実費)を頂きます


【認 定 料】

 

この講座は認定証を発行していません。

 

*認定証がなくても活動可能なため

 

【レッスン・スケジュール】

 

開講日程はこちらをごらんください

 

あなたのチャレンジを全力でサポート!天然石ワイヤーラッピング講座へのお申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

▼天然石(パワーストーン)が好きな方にオススメの無料メルマガです☆

 

天然石をとことん楽しんで開運するメルマガ

 

↑ワイヤーラッピングの告知などもコチラで↑

 

 

神戸市、東灘、青木、摂津本山、魚崎、元町、須磨、垂水、長田、西宮市、芦屋市、尼崎市、宝塚市、三田市、小野市、大阪、京都、奈良、和歌山、石川、岡山、香川、愛媛、福岡、などからお越しいただいております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

天然石でみるみる開運するストーンプロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。