神戸 作れる!自分スタイルが叶うアクセサリー教室ハーバリウム教室 May Rose

ゼロからでも無理のないカリキュラムでアクセサリー、ハーバリウム、ラッピングetcのテクニックが楽しく身について、レッスン終了後も好きなスタイルでの働き方、お教室運営(集客)の方法などを学べます。自宅でマンツーマンで習えるオンライン講座もあります。


テーマ:

◆ギフトラッピングマスターコース

 

ラッピングコーディネーター 藤田晴巳です

 

 

ゼロからでも、自分のペースでギフトラッピングがマスターできるようになりたい方へ

いろんな協会からラッピングの資格講座などでていると思いますが、私自身、不満に思っておりました(  ̄っ ̄)

 

まず、資格をとってもその資格を活かして活動している人は、割合からいくとわずかなんです

 

本当に楽しい?習ってどうする?資格の意味って?・・・

 

多分、違うラッピング講座を複数通ったからわかるからこそ、気がついてしまう疑問・・・

 

中途半端なスキルは履歴書の飾りでしかない!

 

「デキル」状態でこそ、次の扉が開かれるのだ!

 

ということで、まるっとギフトラッピングをやっつける?いえ、もとい、ラッピングを習う講座を作りました^^

 

不器用だからできるかしら・・・って思いますか?

 

思い出してみて!子供の頃を~

 

無邪気に折り紙を折って楽しんでた遠い日

 

学生の頃、手紙を書いて上手にシャツやハートのカタチに折って、友達に渡しませんでしたか?

 

そう、紙を折ることなんて誰でも楽しみながらできるんですよ☆

 

あなたの好きなペースで、じっくりでも、超特急でも、チャレンジできます!

 

 

【カリキュラム】


基本から応用までの包み方、リボンのかけ方、ボウの作り方、贈り物の知識など

 

*お問い合わせいただくと、詳細カリキュラムをお知らせします。

 

【所 要 時 間】

 

1回2時間×20回=40時間

*レッスンのペースはお好きなスタイルで

 

【講 習 費 用】

 

100,000円(材料費・講習費・税込)

 

 

本気のあなたを120%サポートします!

 

 

ランキングに参加中!クリックして頂けると励みになります↓

にほんブログ村 ハンドメイド教室

人気ブログランキングへ

 

 

ギフトラッピングで自己実現を応援します☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スキルから教室作りまで自宅でも習えるアクセサリー教室さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。