こんにちは!

スウェディッシュマッサージサロン

メイリーです🍀


6月も最後は中々ハードでしたがウインク

無事に終える事ができほっとしていますニコニコ

今月も

ご来店頂いたお客様ありがとうございます🙇


6月は私のお誕生月で飛び出すハート

お客様に感謝の気持ちを込め

キャンペーンさせて頂きました。


7月も引き続きお客様に喜んで頂きたいと

三角くじ引きのキャンペーンを

開催させて頂きますラブ


三角くじも手作りで😆

楽しみながら内職しておりますウインク


お客様に少しでも喜んで頂けたらと

私からのささやかなプレゼント💝

プレゼント内容もお客様に喜んで頂ける事

間違いなしとp(^-^)q


7月の三角くじもお楽しみになさって

くださいませ💕


思いがけないプレゼント💝もポーン

私もワクワクおねがい


明日も笑顔で🤗

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️