こんにちは!

スウェディッシュマッサージサロン

メイリーです✨


昨日はたくさんのお誕生日メッセージ💕

ありがとうございますおねがい


62回目の誕生日にして

こんなおだやかで幸せな気持ち初めてかもと泣き笑い

とても幸せな気持ちで過ごせた誕生日でした💕

何度も言ってしまいますが💦

ありがとうございます笑い泣き


そんな日の夜🌃ふとん1

ホームページや広告でお世話になってる

ワーズ.ワースの小泉さんのYOUtube見て

いたら…

お客様の応援団!ってワードが胸に残って

どんな商売でも、お客様の応援団に

なれるって!


私もお客様の身体のケアを通して

お話伺ったりしてお客様の気持ちも

ほぐれる事があったりと…

私も大切なお客様の応援団になれるとウインク


時には孤軍奮闘頑張ってる💦

お客様の背中を押して差し上げたり

👊😄📢

辛い時には寄り添える事が出来るように…

私も応援団になれるぞと🙌🙌


私…ひとり応援団ですが笑い泣き

年の功で🤣頑張りますよ~


応援してもらいたい方いらっしゃいましたら

どうぞお待ち致しておりますねp(^-^)q


今日は雨☔ですが

笑顔で頑張りましょう🤗