こんにちは🍀

スウェディッシュマッサージサロン

メイリーです✨


今朝も朝散歩🚶‍♀️して気持ち良い

1日のスタートきれました💮


自分の機嫌は自分でとる…と

色々言われていますが😅


少し前の私はそんな事全く考えた事も

思った事もありませんでした。

自分は自分なんだからプンプン

自分の機嫌とってどうするの?

って位な気持ちで💦


でも今は違うんですよね…

自分ファースト❗(いちど言ってみたかった😁)

まず自分の意に反する事はやらないし

そういう場には敢えて行かない✨

自分が心地良くいられる場所を大切に

する。

自分の事は自分で決める(アドバイスは受けるかなグラサン凝視)


そのせいか

毎日とても機嫌が良いのですデレデレ

幸せのハードルもかなり低いですが

それで良いかなぁと~


散歩できる幸せ❣️

ご飯たべれる幸せ❣️

眠れる幸せ❣️

息ができる幸せ❣️

お風呂入れる幸せ❣️

掃除できる幸せ❣️

家族と話が出来る幸せ❣️

セラピストの仕事が出来る幸せ❣️

…まだまだたくさんありますが☺️

病気になった人ならきっと同じ思いかなぁと🍀


今日も笑顔で🤗


笑顔になれる幸せデレデレウインクニヒヒ