こんにちは🍀

スウェディッシュマッサージサロン

メイリーです。


私の母は84歳なんですが

その母が昔からずっと言ってたのは

掃除は掃除機かけて終わりじゃないよ!

拭き掃除までちゃんとやって終わりだからね!

と…😒昔は掃除機だけでいいじゃん‼️と

いつも思っていましたが😅


そんな私も

今では拭き掃除しないと気持ちが悪いキョロキョロ

なのでサロンの部屋も毎日拭き掃除ウインク

たまにはクイックルワイパーも使いますが

やっぱり何かが違うんですよね真顔


自分の手で洗う雑巾はやっぱり違う。


私の気持ちも整って、お客様の気持ちも

整ってお出迎えできる事大切ですね!


今日も笑顔で🤗