さこんにちは。

staff tomです。

 

再入荷祭りでございますよ~!!!

 

 

みなさん

待望のINTIME(アンティーム)

 

それに

前回入荷からファンが増えてきてます

I'm La Floria(アイムラフロリア)

 

 

この2ブランドが

再入荷してきています。

 

まずは

INTIMEから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INTIME

説明がいらないのではないかと

思うくらいmayreeyのお客様には

浸透されていて

staffもヘビーユーザーです♡

 

 

フェミニンウォッシュから

始まり

ローズローシンで保湿

最後にホワイトクリームで

更に保湿が

1通りのケアです!

 

まずは

市販のボディソープで

洗わずに

フェミニンウォッシュで洗う事から

オススメしています。

 

なぜ

ボディソープではだめなのか?

 

・デリケートゾーンは

瞼よりも皮膚が薄いんです。

瞼のケアはアイクリーム塗ったり

クレンジングや洗顔も

こすらないようすると思います。

 

それより

薄いデリケートゾーンは

刺激が強すぎたり

洗浄力が強すぎるんです・・

もっと優しいケアが必要と言われています。

 

デリケートゾーンには

各層がないこと

 

常在菌を市販のボディソープでは

殺してしまう

 

経皮吸収されてしまう

 

市販のボディソープでデリケートゾーンを

洗う事で良くない事が沢山あります。

 

私自身も

以前は、ボディソープで洗っていました。

時々かゆみが出たりしていました。

(家族が医療従事者なので、デリケートゾーンには

自浄作用があるのと強く洗ってはいけないのは

こどもの頃から教わってはいましたが

それでも不調が時々ありました。

 

デリケートゾーンは粘膜なので

潤いを保つことで

異物の侵入を防いだり

乾燥を防いでいます。

 

 

デリケートゾーンが

乾いていると

女性ホルモンが減るということも

わかってきています。

 

冷え性だと

女性ホルモンもでない事も

あるそうです。

 

 

デリケートゾーンを

ケアすることは

自分を大事にすることだと

INTIMEの森田敦子さんが

おっしゃっています。

 

一気にケアすると

めんどうになる方も多いので

まずははデリケート用ウォッシュで

洗う事から始めて頂きたいです。

 

時間がない

めんどうだなぁと思う方

興味はあるけど忙しい方には

 

I'm La Froria

オススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもデリケート用の

ウォッシュとクリームが

あります。

 

アイムラフロリアの良いところは

デリケート用だけど

全身も洗えるところ!

 

デリケートとボディを

分けなくてもいいところなんです。

 

クリームも全身に使えますので

時間がない方には

こちらが助かりますよね!

 

イブローズの香りが

優雅な気持ちにさせてくれるので

お風呂時間が楽しみになります♡

 

 

生後6ヶ月から

お子様にもお使い可能です。

女の子のお子様がいる方は

デリケートゾーンケアを

幼い時から

一緒に行う事で性教育しやすくなると

いう事も耳にします。

 

 こちら

今回は

ウォッシュが

ミニサイズ50mlも

入荷しましたので

 

お試しに使ったり

アンティーム使ってるけど

気分で変えたりする方も

いらっしゃいます!

 

私は香りが

とにかく良いので

友人に誕生日プレゼントとして

プレゼントしましたニコニコ

 

そしたら

友人がまた友人へプレゼントに

こちらを選んでくれました♡

 

嬉しい連鎖ですニコニコハート

 

 

まだ再入荷したてですが

すぐなくなってしまうことが

多いアイテムです。

 

気になる方や

使い方などstaffに気軽にお声がけ下さいね。

 

 

そして

今日のドリンク。

 

今日はローソンでこちらが

気になり飲んでみました!

 

感想は

リピなしです・・

 

チョコ味のコーヒーって

感じでした。

 

 

 

最近THREESTANDARDCOFFEEに

行けてないので

バレンタイ限定のドリンク

飲みに行きたいなぁと思っています笑

 

もう飲まれた方は

感想教えてくださいスター

 

 

あと

ONEWEEKにも

行きたいのですが

なかなか行けてないので

行きたいです笑

 

 

長々と書いてしまいましたが

最後までご覧になってくださった方

ありがとうございます!

 

本日も宜しくお願い致します!