女児の採尿難しい | 無理をしない投資

無理をしない投資

目指すは【金の卵を産む養鶏場なポートフォリオ】少ない売買で資産が増えていくのが理想です。CFPとFP1級持ってます。


 

目指すは【金の卵を産む養鶏場なポートフォリオ】
めいと申します。投資信託の積立てと
配当狙いの株の長期保有がメインで、たまに信用取引で短期売買をしています。売買頻度は少なめです。

 
2023年よりFP1級&CFPとしてお仕事始めました

資産はセンスや勘がなくても殖やせます⭐︎
投資は一生ものなので無理せず楽しんで続けましょう



お疲れ様ですヒヨコ



今日は株と全く関係ない話しです



先日、子どもの3歳児健診の

検尿の提出があったんです



女児の採尿って難しいですね

うちはまだオムツ外れていないのです



他のママたちはどうしたのかな?と調べると、

オムツにラップを張って

ガーゼやコットンを乗せて吸わせて絞る

とかのやり方が多かったです




上手く出来る自信がなかったので

オリジナルで別の方法を試すことに笑








ひらめき電球シャワーキャップに脚の穴をあける

ひらめき電球ビニール袋に切り込みを入れて履いて貰う




これなら、出たかどうか分かるし

我ながら良いアイデアだと思ったのですが



ひらめき『〇〇ちゃん、コレ履いてくれない??』

怒り『いやーー、はかないのーむかっ

とあっさり断られました

取りつく島なかった泣




最終的に、おしっこを欲しいってことを伝えて

綺麗なレジャーシートの上で

お尻丸出しで過ごしてもらいました




ひらめき『おしっこ出る時は教えてくれる?』 

驚き『えー?むかっ




という反応で、教えてくれるかあやしかったですが

無事に教えて貰えて、採尿出来ましたあせる




子どものオムツ外れ状況次第だと思いますが

先輩ママさん方はこれ経験されたんですね

お疲れ様でしたあせる




なんのこっちゃ な話ですね(笑)

大変失礼しましたー


 


ここまでお読み下さり、

ありがとうございましたヒヨコ

良い投資ライフになりますように虹アップ

 

  








以前、こちらにマネー記事を書かせて頂きましたメモ

もしよろしければ読んでやってくださいヒヨコ


Riche リッシュ【新NISA、私ならこう使う!】



 

お任せ広告です下差し