ポンちゃん 8さいのいちにち | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 音譜午前0時を過ぎ~たら~  音譜一番に届け~よ~


  


 音譜ハッピーバースデーケーキ 音譜ハッピーバースデーケーキ


 ってことで11月27日になってすぐにポロンに声かけたけど起きず…あせる


 まぁそらそうだ…


 

 なので朝起きて


  


 お誕生日おめでとうクラッカー


 ポロンが着ているお洋服は一応プレゼントってことでにひひ(たまたままだ着てなかった服ww)


  


 朝からいろいろ付き合わされるポロン


  


 ほんまごめんあせる


 お仕事休みたかったけどそうもいかず…


 午前中の仕事を終わらせマッハで帰宅ニコニコ


 少し休憩してから、ポロンと一緒に…


 めっちゃすたこら歩いてるし 


         くださいな     ※パン屋さん撮影


 大事なものを受け取りに行きましたラブラブ


 大事なものはまた改めてブログで紹介させていただくとして…にひひ


     


 お部屋の飾り付けも完了ラブラブ


 ポロンのバースデーパーチーをした後


 何やら興奮してスイッチが入ったのか


  


 暴れて叱られるっていう8歳のスタートにひひあせる


 それもポロンらしいっていうか、いつも通りっていうかww



来年のお誕生日も家族みんなでお祝いしようねラブラブ

ペタしてね