ポンちゃん あめあがりのおでかけ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 連休2日目~


 お休みの朝はパン食の我が家


 食べてたら間違いなく隣に座るコがいるので(ごはん食の時はまず来ない)


  


 パン屋さんでいただいたウマウマクルトンおすそ分けラブラブ


 その後はゴロゴロしてたポロン


 お昼ご飯もお家にあるものですませて、のんびりしてたら


  


 めっちゃ晴れてるのに、大粒の雨が降り出しました雨


 なんの前ぶれもなく急にやったから、あわてて洗濯物片づけたぁ


 

 雨も上がって、夕方少し涼しくなったタイミングでお出かけ


  


 車に乗って~ 足ヘンやでにひひ ↑


  


 初めましてのコーヒーキャンベルハウス さん


  


 ウマウマが運ばれてくる場所を既にチェック済みなコにひひ


 店内わんこOKで、わんこ飯もあるのでありがたいですラブラブ


 こちらのカフェには看板犬のチワワちゃんがいるんですが


  


 なんとこのコのお名前もポロンちゃんニコニコ


 偶然同じ名前でお互いびっくりでしたよ~


 カフェでは落ち着いてのんびり過ごすことができるポロン(うちのねにひひ

 
  


 ちゃんとウマウマ頼んであげてますよ~


 家ではほぼ肉食なので、いわしに挑戦音譜


  


 どんなものでもためらいなく食べるポロン合格 下唇についてまっせ~

 

 食べ終わった後は


  


 ちゃんとフセして待てますよ~合格


 わたしたちは


  


  


 それぞれ半分ずついただきましたニコニコ


 こちらのカフェでは


  


 こんなに素敵な撮影コーナーがあって、自由に撮らせていただけますカメラ


 ってことで当然ポロンも



撮らせていただきましたラブラブ

それほど広い店内でもなかったけれど

ママさんが気さくで明るい方で

とっても居心地よく過ごすことができましたニコニコ

帰りにちらっと見たら<ショウ君パパのドッグカフェ>の名刺が置かれてましたよ~

ここが噂の<鶴見のカフェ>だったんですね(笑)

ペタしてね