8月14日 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 今日からお盆休みの我が家音譜

 昨日、今日と朝がほんの少し涼しくて



 あさんぽでもカハカハなりませんでした

 食後の二度寝も



 午前中はクーラーいらずニコニコ

 そして午後…

 ポロンにはお留守番してもらって、しげちゃんと映画へ映画

 〈ローン・レンジャー〉観てきました音譜

 かなりおもしろかったですラブラブ

  
 そして立ち寄ったペットショップで



 めっちゃかわいこちゃん発見ラブラブ!

 このまま連れ帰りたい衝動にかられつつ

 後ろ髪ひかれながらその場を離れ

 お留守番してくれてるもっとかわいこちゃんのために



 お土産買って帰りましたにひひ


 
 ご機嫌斜めだったかわいこちゃん

 ストレス発散とばかりに、おもちゃ振り回して走り回ってましたあせる

 お留守番させてごめんね…

 お休み2日目はお留守番させないからねラブラブ

Android携帯からの投稿