ポンちゃん ぽろこれ2013♪nuinui.45 | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ポロンの体調のこと、ご心配おかけしています。


 昨日の夜ごはんと一緒に抗生剤を飲んで

 

 今日はくしゃみもずいぶん減って、アオッパナも出てないです顔


 お薬1回飲んだだけでの効果なのか、たまたま落ち着く時期だったのか…


 いずれにしても、今日もずーーーっと寝てるものの


 起きてる時の反応はかなりよくなり、少し楽にはなってるようです。


 近々楽しみにしていた遊びの予定もあったんだけど


 ちょっと大事をとって欠席することになりました汗


 とりあえず今はポロンの完全完治が第一ですからねグッド!


 このままよくなってくれたらいいなぁラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

 この土日もお天気よくて行楽日和だったんだけど、ポロンと一緒に引きこもりのわたし…


 で、またヌイヌイしてたんですが…


 ちょっと前に既に仕上がっていたものを今日はご紹介音譜


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 久しぶりに子ども服を使ったリメイクヌイヌイテレ


 色合いとドットの双眼鏡に一目ぼれラブラブ!


     お腹面はあえてシンプルに一色でうんうん  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 その代りにリブはチェック柄のものを選びました音譜


 ドットとチェックってどうなんや…?って思ったけど、色がまとまってるからアリかと手


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 きっと誰でも似合うはずなお洋服ンフフ


           ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お腹面がシンプルなので


       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ネームタグをつけましたニコニコ。


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 柄のリブって合わせるのなかなか難しいんだけど、かわいいからいろいろ使いたくなりますね~


 今回は珍しくピンク男子じゃないお洋服ができましたakn


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ちょっと痩せちゃったから、お洋服余裕あるね…
それがぴったりになるくらいまで戻そうね音譜

我が家もいよいよロックミシンの購入を検討中わーい
おすすめ情報などあったら教えてくださいね~

お洋服の作り方は次回アップ予定にしてます
お洋服作りに興味のある方…楽しみにしててくださいね~爆笑

ぽちっとお願いします


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね