ポンちゃん ちっこいコ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 先週のポロンのお誕生日に


 ほんとにびっくりするくらいたくさんのプレゼントプレゼントをいただきましたアリガトウ


 そして昨日


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かわいいコが届きましたアゲ

 パッポさん 手作りの羊毛フェルトのポロン&かご~きゃー


 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

          ※パッポさん画像いただきましたラブラブ


 大好きなピンクのお洋服着て、ふりかえってるポロンかわいい


 上目づかいといい、口元のぷっくり加減といいポロンそっくりすごい


 あまりにもかわいすぎるんで、ポロンと2ショットを撮ろうと…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 にらめっこになってるやんsei


 あやうくぱくっといかれそうになるのを阻止しながらあせる


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おやつで目線いただきました手


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

パッポさんありがとうございます顔
大切にさせてもらいますねラブラブ

どうせならピンクの服着せて撮ったらよかったわ~にひひ

ぽちっとお願いします

こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね