ポンちゃん Gふぁみりー ゆあさへいく | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 三連休ですね音譜


 お仕事の方もいらっしゃると思いますが


 いろいろおでかけされてる方も多いでしょうね~


 そういうポロン家も今年2回目のパートナーズハウス ゆあさ さんへスティッチGO

 (1回目のお話は クリック★こちら★


 連休ということで高速もほんの少し渋滞してましたが


 お昼過ぎには到着しました顔


 そんなポロン家を待っていてくれたのは…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おなじみ和歌山のイケメン兄弟ラブラブ


 そして初ゆあささんの小梅ちゃんも待っていてくれたんだけど


 ちゃんとした写真が撮れてなかったぁ汗


 ポロン到着時は大型犬がプールを使っていたのでちょっと待ってからプールへプールまたは海


       行くよ~   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 さっそく泳ぎますよ~音譜


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 もうすっかり余裕なので、あんまりおもしろくないなぁ…


 かんたくんも


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 自分でうきわに乗れるしね~ンフフ


 ポロンも挑戦わくわく


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  かなり抵抗叫び


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 かなり緊張してるポロンsei 気持ちよくないのかなぁ…


 初ゆあさの小梅ちゃんも 泳ぎに挑戦音譜


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 最初はうまく泳げなかったけど、その後は


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 スイスイ泳げていましたね~クラッカー


 コロンちゃんも上手に泳げてました爆笑


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かんたくんもスイスイ~プール


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロンもスイスイ~プール

 
   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 でもそんなポロンもできないことがあって…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 水の中のおもちゃが取れないsei


 自分からちゃぷって入ることができないので、必死で体を伸ばしてます笑


 そんなポロンと対照的なのは


       誰かわかるよね~ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色   こぐ…じゃなくてコロンちゃんくま


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 お水の中でのお顔はほんとにイキイキしてるね~顔


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんか水に潜って…


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ご機嫌さん音譜


 みんな思い思いに遊ぶ中で


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  またまた浮き輪に挑戦


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 そんなに前のめりになったら危ないよ~注意


 ああっ叫び


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 じゃぼんと落ちてしまったポロン


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ちゃんと浮かんできて泳いでました合格


 でもお耳に水が入ったようで


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


  泳ぎながらゴリってたけどあちゃ


       お疲れ様テレ  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 その後も


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 どうしてもおもちゃを取りたいポロン


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 取れないね…汗


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かんたくんの顔がかわいいラブラブ 小梅ちゃんも何気にゴリってるし~ぷぷっ


 口を近づけるとふわふわ~って向こうにいっちゃうから難しいねあせる


 そんなポロンを


   コロンちゃんが静かに見守るぷっ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  はさまれる小梅ちゃん


 そしてあきらめない男は


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 まだやってるakn


 でもね…ようやくお口をぱかっと開ければいいことに気づいたようですぷっ


 まぁ それでも向こうにぷか~っていっちゃうけどねあせる


 
  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 かわいこちゃんも応援に来てくれたけど


     ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ガン見目したらいいと思ってるんかな…


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 この写真↑ かわいいきゃー


 そうこうしてたら


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

G.CAFEオーナーの仲良しご夫婦がやってきましたよアゲ

この後も写真が多すぎるのでvol.2へ続きますテヘ

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロンはおもちゃを取ることができるのでしょうか~akn


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね