ポンちゃん COBUHIでポン | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 どっかで聞いたことあるタイトル?ぷっ


 先日オヨフクを購入した(クリックCOBUHI さんが


 先月末に期間限定でショップをオープンされていましたワーイ


 予想通りかわいすぎるものたちがいっぱいで


 めっちゃ迷いつつ数点購入させていただきました爆笑
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 マグカップにはんこにメモたちにピッピちゃん~音譜


 メモ大好きラブラブ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ぼくのん?


 違いますちょっとマテ使うのは当然わたし~ニコニコ。
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 背中に乗せたポロンの視線の先にはさっそくピッピちゃん音譜


 これがピッピちゃん音譜 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 中におもちゃのピッピ音の笛が仕込まれていて


 押えるとピッピ音譜と鳴るものンフフ


 これ鳴らしたらおやつなくてもモデルできましたよ~


 めっちゃガン見目のポロンは当然


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ちょうだ~い


 匂いチェックからの~ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 

 あ…こらっむかっ


 音が鳴るから完全に自分のおもちゃと思ったみたいあせる


 なのでピッピに災難がふりかかる前に


 カメラに装着顔 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  実は裏側もかわいいラブラブ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

たくさんかわいいのありがとうございましたラブラブ


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね