さてっと… | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ようやく少しずつ落ち着いてきました


 月曜日は何を見ても、何をしても


 ただただ涙しか出てこなくて


 ポロンを抱きしめてはまた泣いて…


 しげちゃんとケンカして泣いたりした時には


 さーーーーっと逃げていくポロンなのに


 この時は涙をペロペロとなめてくれたり…


 今もまだ涙が枯れることはないけれど


 それでも日々の暮らしの中で


 いつも通りの毎日を取り戻そうとしています


 どれだけ月日がたっても


 絶対に忘れることはないからね



 昨日の大荒れのお天気も


 「リンしゃん、はしゃいでるんかなぁ…」って思ってたら


 maiちゃんからも同じような言葉のメールをもらって


 なんとなく微笑んでみたり


 

 そんな思いで過ごしていたこの3日間


 ポロンはといえば相変わらずで


          ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 せまっくるしいところで爆睡してたり


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  かわいいけども…


 久しぶりにおもちゃで遊んでみたり


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  楽しそうやけども…


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんかびろびろのところ赤くなってるけども…


 このコもいることだし


 わたしもいつまでもめそめそしてられないですね


 でもたまには


 思い出して泣いてしまうことはあるかもしれないけど…


 いつまでもいつまでも大好きよ


 

 さて…明日も朝からお仕事だ!