ポンちゃん ねごこちをついきゅうするで※動画祭※ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 1日中雨降りのポロン地方雨


 明日もまだ降るのかなぁ…


 

 今日はほんとはラン編を書きたかったんですが


 画像の編集にくじけてしまってまだできないので


 もうちょっとお待ちくださいませテヘ


 

 ということなので今日は


 んまんま♪らんらん♪の翌日のポロンの様子顔


 動画でお送りしたいと思います~


   


 手前の座イスはわたしがパソコンする時に使うもの


 寒いから毛布やら膝かけやらがくちゃっと置かれてますあせる


  


 この作業は1分以上続いてましたよあちゃ


  


 どうするのかなぁ…って思ってたら


 自分でいろいろ考えてるみたいで


  


 毛布とタオルケットのダブルだから結構重いんだけどね…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

納得できる寝心地になったかなakn
でもそこおかあさんの場所なんだけどなぁ汗


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね