ポンちゃん つれていってもらってん | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ずっとアップしたくてなかなかできなかったけど


 ようやくこの前のお出かけのことをアップしますねルンルン



 

 2月22日の水曜日に


 ここどこや? ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おともだちもいっしょやな


 お友達のハチママさんの運転で


 いらっしゃい ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  まってたで


 STYLE mai. さんに連れて行ってもらいましたワーイ


 いつもはしげちゃんに連れて来てもらうんですが


 今回はハチママさんが連れて来てくれましたぁありがとう


 遠回りなのにすみませんあせる


 ということでご一緒していただいたのは


         ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


                  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 そして  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 みんな自由にうろうろ~

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんかチェックバーバリー多いなぷっ


 

 最初はちょっと緊張気味だったポロンだけど


 はじめましてのせーちゃんにも甘えるラブラブ
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 やっぱりチェック…sei


 ちょっと遊んだ後は順番にトリミングをしてもらいましたよ


 そんなトリミングの様子は次回にひっぱるとして…


 今日は待ってる間のみんなに注目~目


 ごろんごろん ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 リンしゃん何故か隅っこでごろごろ爆笑


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  なにしてんの?


 コロンちゃんがシャンプーしてもらってるよ~ 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 さすがの不思議~ず(リンしゃん&ポロン)ぷぷっ



 お昼には


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 おいしいと噂のハンバーガーをデリバリーしてもらいましたうまい


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ハチママの手元ガン見笑
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 きたきたsei
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 見すぎやんakn
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 コロン姉のとこにも顔


 今気付いた…


 ポロンの衿とコロン姉のシャツの模様一緒やんかわいい


 食べ物のそばには常に不思議~ずの姿がありましたよアゲ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ね…うんうん


 まぁコロン姉から麩まんじゅうを強奪しようとしたコもいたけどちび顔

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

あれだれや?

誰やろね~ンフフ
ポロンは毎回シャンプー台?にうつる自分を
不思議そう~に眺めてますニコニコ。

次回ドキドキトリミング編ですよ~

久しぶりに何気に見てみた検索ワード

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

誰?「シロさん」で検索した人sei


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば

ペタしてね