ポンちゃん まいにちすることおしえたるわ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 ポロンの毎日はかなり規則正しいです合格


 朝はわたしがお休みかどうかで多少時間は前後しますが


 とりあえず起きたらすぐにしっこしますンフフ


 ご飯までの時間はたいてい抱っこラブラブ


 でもご飯をもらえるってわかったら…


   


   


 毎朝 毎晩こんな感じぷっ


 普段もっとうるさいこともありますけどね汗


 

 夫もわたしも仕事に行ったらケージでお留守番


 今の仕事になって13時くらいに家に帰れるようになってからは


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おかえり


 たいていこの状態↑でお出迎えしてくれます音譜

 


 午後はほとんどの時間をくっついて過ごすんですが


 しっこの時間もほぼ決まっていて


 昼はわたしが帰宅するちょっと前(12時半くらい)


 夕方は17時半くらいに声掛けられて行ってますテヘ


 お出かけしてたり、遊んでたりすると時間に関係なくしてますけどね…



  


 ぐるぐるまわる時は


  


  


 うんうんちの合図akn


 必ず回る方向は同じですうんうん逆回りは有り得ませ~ん




 わたしが夕食の支度を始めても寝てるんですが


 そろそろ完成する頃になると


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


               ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 別の日も


   ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


              ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 なんだかよくわからない生き物が、ほぼ毎晩現れますakn


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  おもいねん


 そらそうやん笑


 

 わたしたちの夕食が終わったらポロンのご飯


 なのでポロンのご飯は遅いです。


 

 ご飯が終わったらすぐに寝る準備を始めるポロン


 納得できるように寝床を作っておやすみなさいぐぅぐぅ


 

 でもちょいちょい


            ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 起きてお水やお茶を飲むために起きてくるけどねンフフ


 こうやって見てると


 ずっとなんかかぶってるな…


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

みえてる?ぷっ

ぽちっとおねがいします ↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね