ポンちゃん はしってあそぶで♪ | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 5歳を迎えたポロンに


 お祝いコメントやメールなどありがとうございますaya


 お誕生日当日は


 お家でポロンが好きなように好きなことをさせてあげようと思って


 前日にお出かけしてきました顔


 向かった先は


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 兵庫県にあるグッドラック さんおんぷ


 以前お友達のコロンちゃんやハチくんが


 バズくんリンちゃんと一緒に行っていたこの場所


 ハンバーガーハンバーガーがおいしそうやったから(そんな理由ぷっ


 一度行ってみたかったんですラブラブ


 もちろんドッグランもあるので


 久しぶりにポロンものびのびできるかなぁ…って思ったのもひとつですが…


 ドッグランではポロンはひとりぶらぶらすることが多く


 と思ったら突然走りだしたり…


 ボールやおやつを持ってる人を見つけたらストーカー並みにまとわりついたりあせる


 で、今回は…


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 何故か黒ラブちゃんに気に入られた様子akn


 逃げたりもしてたけど


 ちょこちょこ遊ぼうって仕草を見せたりもしてました合格


 11月なのに結構暑くて


 うろうろしてるポロンは顔が真っ赤に汗

 
 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ちょっときゅうけい


 ずっとベロ出てたね~

 
 あそべたで ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 うんうん


 喧嘩もしないでちゃんと遊べたね~


 おもちゃさえ絡まなければ上手に遊べるポロンです笑


 休憩中にボール遊びを始めた人たちがいたので


 終わるまで自由にさせられないなぁ…って思ってたら


 もうひとつのランに誰もいなくなったので


 ポロンと移動しましたお仕事&買い物。


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  ここでもあそべる?


 ここは今貸し切り状態だから好きなように遊べるよ~


 ってことで


 ちゃっかり見つけたボール ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 このボールを使って遊びましたヤッター

 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  夢中アハハ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  


 おとうさんは一緒にサッカーサッカーボールしたいのに汗


 はなせへんで~ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ボールをなかなか離さないポロン


   

 

 それでも


 ボールを投げてもらって追いかけたり


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ボールを追い越しちゃったね↑


  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 目測誤っちゃったね↑


 変なポーズのジャンプだけどアハハ


 アスリート並みの筋肉もわかりますか?


 遊んだ後はお楽しみのお昼の時間アゲ


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 ハンバーガーもサンドイッチもどちらもとってもおいしかったですうまい


 わたしはサンドイッチをオーダーしたんですが


 今度はハンバーガー食べよっと爆笑


 わんこ用の食事はないので


 ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色  お水飲んで


 はいお疲れ~ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色


 遊んでクールダウンしたポロン


 次の目的地へ向かいますよ~


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

つぎどこいくん?

次はお楽しみの場所ですよ~テヘわくわく

ぽちっとおねがいします ↓


こちらもぽちっとクリックお願いします。
フレンチブルドッグひろば
ペタしてね