ポンちゃん おかあさんの目力アップ~?? | ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

4歳のフレンチブルドッグの男のコ<ポロン>と過ごす毎日のこといろいろです。
笑いあり涙あり…フレンチブルドッグのいる暮らしってこんなに笑いにあふれてるんだ~

 昨日 おいしいスープカレーをいただいたんですが


 その帰りにちょっとお買い物もしました(^ー^)。


 実はわたくし…左右の目の大きさが違ってまして~


 まぁ顔はみんな左右対称ではないんですが


 右目は二重なのに、左目は奥二重汗


 それがずーーーっと嫌で、一か所整形していいよ!って言われたら、絶対に左目!!って言ってやる!っていうくらい嫌で…


 アイプチをしてもなかなか上手にできず


 会社の若者たちに相談したら「テープがいいですよ~音譜」っていうんで


 テープを買ってみたんですが、汗かくとうまくくっつかず汗


 諦めきれず違うメーカーのテープを買ったりしていたんですが…


 ある日テレビてれびを見ていたわたし


 これは!?っていうものを紹介されてましたニコニコ

 
       ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

 

好評販売中♪メザイク【MEZAIK】 ストレッチファイバー120本入り nana nina(ナーナニーナ)


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 おかあさん


   なにかってきたん?



 絶対に見に来ますね走るスティッチ

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 

 ぼくのおもちゃかなぁ





 いやいや…


 そんなにいつもポロンのもんばっかり…

 
ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 なぁ みせて~オネガイ





 もう~しつこいなぁむっ


 今 目力アップあげ中やから邪魔せんといて~ルンルン


 で~き~たキラキラ


 ポロン見て~おかあさんのおめめどうなった~?


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色





 なんかおめめへんやで





 なにをっ?むかっ


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




 ふ~ん


 そんなんつかうんや…




 そうよ~


 これはポロンのおもちゃじゃないからねンフフ

 

ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

ぼくも「めぢから」あっぷしたいスティッチ

そういえばポロンって一重まぶた…
っていうかわんこって二重まぶたのコいるのかな…?

 ぽちっとクリックお願いします。


フレンチブルドッグひろば

ペタしてね


ポロンに「へん」って言われたおめめ見たいですか?

興味のある方、度胸のある方は

↓

↓

↓

↓

↓

↓

↓


ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色

こっわ~叫び