全国のはつよさんの日爆笑


陽気なこと書いてるけど

暗い月命日お盆の帰り道、


またみきはなんで死んでもうたんやろなあと

思ってますよ。


それから

その意味を自分の使命として

考えてることと。


お友達は忘れずに集ってくれて

義母さんと義息子も

それをもてなしてくれて

とても幸せなのに…


はつよさん

ダメなmyu母を

お許しください。


8/12日航墜落のインタビューで

弟さんを亡くしたお姉さんが

日が経つ毎に会いたい気持ちが増すと

おっしゃっていました。

ご自身もお仕事を引退されて

考える時間が増えたのでしょうか。

39年前の空を思い出しながら、

私もそんなふうに思う日が来るのかな?


2062年私96すよびっくりガーン笑い泣き

生きてるとして、

たかくんも66?

違う人と一緒になって

子どもも大きくなって…

孫がいて…

そんな頃なのかな。


日にち薬というけど

忘れてしまうこと

忘れられないこと

時間が過ぎること

時を重ねること

思い描くんだけど


想像が難しい。


はつよさん、せっかくの

はつよデイにすみません。

もう9月の足音も聞こえます。

学生は宿題頑張れ?!爆笑