とうとう5月もあと1日、

早いなあ。こんなことでいいんだろうか。


昨日書いたように

ピラティスを体験した翌日になるので

また、時差後日ブログに記されることとなろう。


という、524朝の通勤

あまりリアルにならずに書けるので

気に入ってるスタイル照れ


肩が相変わらずの痛みを発生。

(右)

腕立て伏せ、少し朝。

首周りストレッチ。

腕のストレッチ。

簡単に。

時間を取ってすればいいんだろうけれど

そんな悠長な余裕はない。


あ、ここで530

ゴミゼロの日だと思う。


地球からゴミを無くすには

まず都会での生活を

都会での密接密集した生活を止めなければならない。


都会は現代はモノで溢れ、

結果集積場も時間の問題でいっぱいになっていく。


医大にて産廃事務担当してたので

現場見学にも行き、学んだ。

エネルギーを作る使う全てにおいて

地球に対して人間は負担をかけ続けてる。


辛い肩はそんなモノも背負ってる。笑い泣き

ワケがないけど、気持ちはこんなのなのかなーなんて。


周りのマスク事情がゆるくなり、半数は

マスクをしていない。


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


という、525朝は整形外科に診察待ちです…