★週末 | 日々徒然~ハナウタサンポ~

★週末

早いな~♪

もう週末になりました。

私はのんびりがちなので
困ってしまう。

福岡組でやっているユニットの夏曲をYouTubeにアップしたくて福岡での時間はその作業へのスタートを始めました。
ちゃんとアップできるかな?🎶

夏の歌なら
遅くても梅雨が明ける頃までにはアップしなきゃいけませんね♪

楽しんで取り組みたい.。.:*☆

さて♪

私の身体も夏に向けてしめなきゃ!!

左足のダメージも収まり
柔軟が戻って毎日のストレッチも気持ちいいです♪

部屋ではヒールの靴を履いて過ごすこの頃。
綺麗に立ち、歩きたい♡

来月の東京で、高~いヒール履きたい予定があるので練習です♪
できないものは、努力でしょう。
楽しい努力は大好き!

綺麗になりた~~い!!
そんなふうに
夏へ向けてワクワクしましょっ!!

金曜日。
入り込む風が気持ちよくて
穏やかなお部屋時間を過ごしています。
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01