★晴れ!! | 日々徒然~ハナウタサンポ~

★晴れ!!

おはよう!!


昨日はまた夜ね!!っと語っておきながら


朝方までパソコンに向かえなくて、こんな時間に!ペコ


久しぶりにお日様が出てとても気持ちいい朝です晴れ


私もオフ日だよ休め


先日、新しい年へのブログ表紙用とか・・・

なんやらかんやら・・・用の写真を撮ってもらいましたピース カメラ


いつもはカジル母さんに撮ってもらうんだけど


今回は違ったので、雰囲気も違ったりで楽しかったよ~ピース


ブログのページが出てきた時


みんなに おはよはぁと!! って私の声が聞こえてくれるような


そんな表紙にできたらな~~~って思ってるのらぶ2


うまく上がるかな~~~♪


多分、使わない写真なので1枚ご紹介!!


私は、写真にその時の自分の気持ちの持ちようが素直に出るみたいです。


私の顔


なんだか


す~~~っきり!!


いろんなことを整理して


本来の自分と


新しい年へと、向かえそうです!!!


本来の自分?


私ってしたたかで、コワい女よ~~~♥akn♥


ウソですっ敬礼


そうなれたらいいな~~~crml


いえっ・・・


ちょっとほんとかも。。。


うふふ・・・


ないない・・・secret


日々徒然~ハナウタサンポ~