★夢・・・つぶやき | 日々徒然~ハナウタサンポ~

★夢・・・つぶやき

昨日は、夜から降りだした雨で

服も靴もびしょびしょame


寒かった~~寒い


寒さでエネルギーをとられてしまったのかな・・・

部屋に帰って暖かくしてたら

眠くなって、爆睡 ZZZ...


ほら、こんな時間に元気に目が覚めてしまって!


4:15 a.m


眠っている間、ずっと夢を見てたよ


とてもいい夢・・・


逢いたい人が出てきたよ


大好きな人だよ


いつでもは逢えないから

嬉しかったな・・・


夢の中でも、

暖かさや人の体温みたいなものを感じるのは

どうしてなんだろう・・・


でもね、こんな時いつも思うのは


私の心が求めていたから見た夢ではなくて


相手に


辛いことがあったり・・・

体調くずして、熱でもだしているんじゃないかな・・・


・・・とか・・・そんなこと


夢って不思議だよね・・・


自分の気持ちが反映されたり

気づかせてくれたり・・・


私は、誰かのために何かしてあげたい人で・・・


それは、たくさんの人にそうしてあげたくて・・・


でも、今の私のできる事なんてとても小さなことだけ・・・


今、身近にいる大切な人は


遠くに住んでいても近くにいても


私にとって家族です


道ですれ違うだうだけの人はたくさんいて


関わりがあったとしても


時を通り過ぎていくだけの人もたくさんいて


縁・・・と言う言葉で表現するなら


今までを振り返っても


その縁がずっと長く続く人なんて


そんなにたくさんはいないけど・・・


友人・・・


恋人・・・・


いつの時も数人のそんな存在は、何よりも大切にしたい


私は、人にとても恵まれていると思う


もちろん、傷つけられたり

裏切りを受けたりも、今までたくさんあるけど


でもね、誰も憎めないし忘れてしまえる


どんな人も、生きるのに必死なんだよ・・・


だから、どんな時でも


今ある自分と、そこにいてくれる人達に感謝して


朝目覚めたその日を、大切に生きていかなきゃいけなと思うんだよ


私のブログをいつも読んでくれている方達のことも

思っているよ


私は、文章下手だし言葉もたくさん知らないから


できることは


心を込めて書くことだけ


日々徒然~ハナウタサンポ~


写真は、私の部屋から見える最近の福岡の夕空


綺麗でしょう


もう朝になる。。。


今日は日曜日だから、外がとても静かだよ


みんなも素敵な夢を見れますように。。。


私・・・

あんなに寝たのに、また眠くなってきたよ~ZZZ...