緊急事態宣言中、ボスから課題図書が出まして

Selfishという本を読んでました。

ざっくりご案内しますと

「自己肯定感上げて最高のパフォーマンスを」

いかにも昨今の日本の精神文化とは真逆。

なので、( ´Д`)y━・~~ と感じるのも分かります。

ただ、自己肯定感が危うい私には良本でした。

なぜなら。

この本が背中を押してくれて

私は


私は

私は、

なんと!

Apple Watch



Mac book pro13inch

を購入したのですよ。総額25万ほど。

清水の舞台から落ちる覚悟でした。

まだ使いこなすには至ってませんが
買って後悔は一つもありません。

自分を満たすために、やれる事をやって良い
と、この本が背中を押してくれました。

おかげで今、人生が変わろうとしてます。