今すぐ返信をしたいコメントがありましたので
今回はコメント返しをさせていただきます☆


コリンさん✨
いつもブログを訪問してくださり
本当にありがとうございます(*´▽`*)!!

顔写真をあげてほしいというお声、
私も拝見する立場だったら
絶対に絶対に思うことです!!

きっと多くの方が思っていることと思います✨
勇気を持ってコメントをくださり
ありがとうございます!

私は、固有名詞や顔写真などをあえて
極力出さないという形をとるようにしています。


これには私なりの理由があります。

周りには様々な活動をしている方がいて、そして顔出ししていない方もいます。

中には写真一つや内容にも事務所の許可をとらなければいけない方もいます。

私のブログの場合、毎日何かしら更新しちょっとした小さな日常でもさっくり載せているので、ここでわざわざ聞いてもらうのはとても申し訳ないので、全ての記事を統一し、当たり障りのない写真とざっくりした文章で何となくふんわり伝わるように載せていました。

モヤモヤした表現で載せてしまっていて
本当に申し訳ございません…


しかし、周りの方がアップされていたり
許可をいただけたものは
必ず載せるようにしています✨
これからも、できる限り楽しい写真も載せ
楽しんでいただける記事をアップできるよう
精いっぱい頑張ります!!

コリンさん、ありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!


__________________



本日は、週末 東京マヨササイズでした!

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今日はとても久しぶりの夏気候☆
暑かったですねー
まだまだ日焼け止めは手放せませんね!


肩こり改善レッスンを楽しみに楽しみに
来てくださっている方が多くいて
私も俄然 力が入ります(笑)

絶対に効果を実感してほしい✨
劇的な変化を感じてほしい✨
動かす大切さを知ってもらいたい✨

そういった思いで
今日も心を込めてお届けしました(*´ `*)


頑張った先には
大きな結果が待っている!!

辛くても諦めずに必死に頑張れば
最高の笑顔になれる自分がいる!!


沢山かけた言葉をしっかり聞き入れ
皆さん一生懸命動いてくださいました✨

その結果、
「首の痛みが取れました!」
「腰まで楽になりました!」
「視界が明るくなりました!」

肩こりから連動されるものも
早々に改善に繋がり
嬉しさでいっぱいでしたヾ(*´∀`*)ノ!!


皆さんが頑張ったからこそ
感じられる達成感と結果なのです✨

皆さんの笑顔が
私のパワーの源です(*´ω`*)


これからも
皆さまのお役に立てるよう
全力でお届けしていきますね(^―^)!!!


さぁ~来週の週末で
いよいよ今月の東京レッスンも終わり!

悔いなくやり切れるよう
ラスト9月レッスンも楽しみましょうね♪


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

東京マヨササイズ】

■9月17日(日) 13:30~
[ 麺棒エクササイズ]

☆特別イベントがあります☆

テーマ『肩こりの方必見!
血行良くして劇的スッキリ悩みを解決月間』

◆場所◆
駒沢大学駅 徒歩5分
「野沢区民集会所」スタジオ(入口2階)

◆持ち物◆
麺棒1本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


来週は
13:30~駒沢大学駅スタジオです☆

そして……
年に一度のハッピーイベントもあります(//∇//)

どうぞどうぞお楽しみにっっ♪♪


その前には、平日レッスンもあります☆

平日朝
↓↓↓
9月12日(火)  10:00~

平日夜
↓↓↓
9月15日(金)  19:00~


いつでも初めての方も大歓迎ですので
運動をそろそろ始めたいと思っている方~
体を動かすと起こるプラスの効果を
必ず持って帰っていただきますので
どうぞお気軽にいらしてくださいね(*´ `*)✨



今日も皆さまのお陰で
沢山の笑顔と優しさに触れ、
最高な日曜日となりました(*´ω`*)
お越しくださいました皆々さま~
本当に本当にありがとうございました!!



東京  平日朝
→→→  9月12日(火)  10:00~

東京  平日夜
→→→  9月15日(金)  19:00~


AD