サラダコーナーに置いてある
「ハイローラー(BLT)」!!

大きいサラダラップが
食べやすい大きさにカットされています☆

たっぷりのベーコンに
たっぷりのお野菜♪

美味しすぎて食べだすと止まらない(笑)

コストコに行くと、もう
絶対これに惹かれます✨


久しぶりに行ったら
やっぱり楽しいですねーー!!

いつかコストコフードだけで
ホームパーティーしてみたいなぁ(≧∇≦)♪


__________________



明日は、宝塚マヨササイズです!

こちらでの10月ラストレッスン☆
ということで………

ハロウィン大イベントレッスンでーす!!!


いつものレッスンとは景色がひと味違う(笑)
スタジオ全体がハロウィン一色に~~
その場にいるだけでも
テンション上がりますよーーヾ(*´∀`*)ノ

一緒にハロウィン気分を味わいながら
たっぷり動いて
身も心も爽快にしていきましょうねー♪


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

【宝塚マヨササイズ】

テーマ『腰痛撃退!腰まわりを劇的に軽くし
痛みによるストレスから解放月間』

■10月28日(土)10:10
[ タオルストレッチエクササイズ]

🎃ハロウィン大イベント開催🎃

◆場所◆
宝塚文化創造館3階

◆持ち物◆
長めのタオル1本
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


開始時間、10:10☆
スタジオへは9:50から入れます!

毎年恒例の楽しいイベントの一つ♪

どうぞお好きな格好でお受けくださいー✨

2017年の楽しい思い出♡
また一緒につくっていきましょうね!!

もちろん初めての方も大歓迎ですよ♪
みんなでいっぱい盛り上がりましょうね!!


ではでは明日の朝~
宝塚のスタジオでお待ちしております(≧∇≦)!


------------------------------------------

◆オリジナルLINEスタンプ◆



【マヨササイズ情報】



AD