本日は、名古屋マヨササイズ
今年最後のレッスンでした✨

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


今年も皆さんと飾りを持ち寄って
クリスマスの飾り付けをしました♡



毎年少しずつアイテムが増えていき
スタジオ中がよりとっても華やかに✨

雪だるまのライトも( ´艸`)♡



柱や壁にも
たーーっぷり飾り付けヾ(*´∀`*)ノ



今回も出ました!!
マヨササイズのM(笑)




受付台も…
こんなに可愛くなりました♡


名古屋の横広いスタジオが
一気にクリスマス一色に~✨


皆さんの格好もクリスマス色で
毎年恒例としてくださって
とっても嬉しかったです( ´艸`)♡

クリスマスまで
まだまだ先なイメージなので
最初はまだ実感がなかったのですが、
スタジオの雰囲気からBGMから
全てがXmas一色となった瞬間に
気持ちがすぐ切り替わりました♪


今年ラストのレッスン✨
自分に厳しくできる貴重な時間を
無駄なくたっぷり使い
今回も皆で心を一つにして頑張れましたね✨

月に一度で結果を出すのは難しいのですが
皆さんがここで得た
前向きな気持ちをお家に持ち帰って
自宅で少しでもトレーニングしたり
日常生活で気をつけてくださっていることで
前から見て
皆さんの少しずつの成長を
感じ取ることができていました✨

もう感謝しかありません✨

諦めることなくついてきてくださり
本当にありがとうございました!!


私自身、レッスンの楽しさは勿論なのですが
毎回皆さまとお会いできる喜びも大きく
月に一度の名古屋を
とてもワクワクした気持ちで
通うことができていました(*´ `*)


皆さんと出会えたことで
こんなにも温かな気持ちになり
ここに喜びを感じ
毎回幸せを感じられました✨

とっても優しくて
とっても素敵な愛知県の皆さま✨
こうして繋がれたことが
本当に本当に嬉しいです(´;ω;`)!!

マヨササイズに興味を抱き
来てくださいまして
本当にありがとうございました!!


また来年もこのペースで
全力でお届けしていきますので
皆さまどうぞ宜しくお願い致します✨


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


■1月28日(日)  10:30
[ 麺棒エクササイズ]

◆場所◆
地下鉄「市役所駅」徒歩5分
愛知県体育館 フィットネスルーム 地下1階

◆持ち物◆
麺棒1本
タオル
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


※まだブログ未発表の来年1月予定です!

レッスンカレンダーでは、
毎回ブログより早めに公開となっているので、
日程を早く知りたい方は
是非こちらをご覧ください☆


次回は、年明けの2018年
1月ラストの日曜日です☆

今日も寒かったですが
来月はもーっと寒いかな!?
皆さま風邪には充分お気をつけくださいね!


今日は最後の癒しタイムで……


皆さんがそれぞれ持ってきてくださった
カラフルなペンライトがスタジオ中で光り
とーーってもキレイでした(*´ω`*)✨

真っ暗だからこそできる特権♡
幻想的な雰囲気に癒されました✨


レッスン後のお楽しみイベントも
皆さまに喜んでいただけて
本当に本当によかったです!!!

今年も大いに盛り上がりましたねヾ(*´∀`*)ノ

2017年の楽しい思い出が
また一つ増えました( ´艸`)☆


また来年もイベント盛り沢山で
一緒に楽しみながら
自分磨きをしていきましょうね♪♪


愛する名古屋マヨササイズまよ組の皆さま✨
今年も一年、
本当に本当にありがとうございました!!

2018年もどうぞ宜しくお願い致します✨


AD