やってきました!!!

MAYOHOUSE  のオータムセールです◎◎



今からの時期に着る、ロンTやパーカーなど秋モノがなんとなんと最大1000円引き!!!






人気の『くまさんワールド』シリーズ♪

腕プリントデザインがほんと可愛い!!
子供たちにも大人気です◎

しっかりした生地で何度洗っても丈夫◎
カラーも豊富!!
ロンT、めちゃくちゃ使えます✨✨




パーカーの種類は、

上から被るタイプと



 

ジップタイプがあります◎


 

デザインも豊富に揃えています☆



こちらは、くまさんを全面に大きく出したかったので…


あえてお腹のポケットのところまで広げてプリントしました◎





そしてそして、有難いことにとても好評で大人気デザインだったのが……
ALOHA FRIDAY』!!!





曜日シリーズの中でダントツ人気でした!!
皆さまありがとうございます!!


ということで、アロハ金曜日を中心にラインナップを増やしました✨


 




パーカーやスウェットは、このような種類があります☆





こちらは《ビッグシルエットパーカー》


裏起毛となるので冬に最適◎


こちらは《ヘビーウェイトパーカー》


ノーマルのものより厚手になります◎




こちらは《ジップパーカー》

胸元に、ワンポイントヤシの木♪
ジップはサラッと羽織えて脱げてなにかと便利◎




そして人気の『ALOHA FRIDAY』、デザインの新カラーが追加されました◎



エメラルドグリーンの美しい海と真っ青の美しい空をイメージして描いたデザインです✨


 

濃い色と合わせると文字がより映えますね☆




曜日シリーズ、FRIDAY以外の曜日ロンTのご用意もあります☆




なんと今なら二千円台で生地しっかりロンTが買えます!!
カラーやデザインによってお値段が変わってくるので、サイト内で必ず確認してくださいね☆

16カラーあります!!



新色のパステルエメラルド……眩しい!!





そしてそして今回はさらに………
『ALOHA FRIDAY』 大好評ありがとう記念といたしまして、こんなものもデザインしてみました☆





私がハワイに行った時に撮影した、天国の海【ラニカイビーチ】フォトとのコラボレーション!!


アロハッピーがいっぱい詰まった、オリジナルクッションです✨✨



お部屋にハワイの風を吹かせてみるのはいかがでしょうか♪



どんなお部屋にも馴染みます✨

(特に馴染んでない笑)



これだけと思いきや、裏面は……!!


ハワイの美しいサンセット✨✨

夜は裏面にして、副交感神経を高めていただき心身ともに癒されていただければと思います✨✨


どちらも私がカメラで撮影したものです◎


これらのクッションもただ今セール中!!





10月23日(日)まで開催中していますので、大きな割引大チャンスを逃さぬよう、皆様ぜひともチェックチェックしてみてくださいね♪

↓↓↓↓↓




おすすめおうちグッズご紹介家
↓↓↓↓




★いつでもどこでもオンラインレッスン★
ビデオ講座はこちら
◆Part①『リフレッシュしたい方におすすめ』
◆Part②『デスク·リモートワークの方におすすめ』
◆Part③『運動不足が気になる高齢者の方におすすめ』



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



オリジナルTシャツやトートバッグなど

 mayo_T 】



スマホケースバッグの種類が豊富

 MAYOHOUSE 

↑↑↑
オータムセール開催中!!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆