今朝は、
チバテレ「シャキット!」放送日でした!

見てくださいました皆様~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


11月のテーマは、
『眠気を覚ます』エクササイズです☆

椅子に座りながらできる
カンタン眠気覚ましエクササイズですよ♪

今月は、
千葉県船橋市にありますエステサロン
ATHENA-AQUA」アテーナ·アクアさんから
お届けです(・∀・)/☆

ホットペッパービューティーで
全国クチコミ件数No.1に
輝いた実績があるという
大人気エステサロンのお店です✨


普段は人数に余裕がある際には
お二人のエステティシャンの方からの施術が可能とのことなのですが……


今回は特別に撮影バージョン!!!


4人の方から受けられるという
なんとも嬉しいインサート撮り!!!


絶対に有り得ないシチュエーション!!!
贅沢すぎます✨✨

「王家に捧ぐ歌」のファラオの娘
アムネリス様になったような気分でした(笑)


少しやってもらっただけでしたが
撮影後はとっても体がスッキリしていて
ルンルン気分となりました(≧∇≦)♪

アテーナ·アクアの皆様~
ありがとうございました(*´▽`*)!!


チバテレ「シャキット!
毎週月曜日
『アサタメ!マヨササイズ』コーナー

朝7時38分頃から出演☆
千葉テレビ他、
テレビ埼玉・テレビ神奈川でも流れます!


来週はこちらのエステサロンからはラスト!
どうぞお楽しみにーヾ(*´∀`*)ノ


__________________


明日は、平日夜 宝塚マヨササイズです☆

なんと明日は
宝塚での夜レッスンです!!

年に数回しかない夜宝塚レッスンが
ついに明日開催です☆


夜マヨササイズは
質のいい睡眠をとるための動きを盛り込み
最高な状態をつくり上げていきます✨

夜は爆睡、
朝は気持ちよくシャキッと目覚めます♪


一日の疲れはその日のうちに取り除き
次の日の自分を夜からつくっていきます✨

知らず知らずに溜め込まれたストレス…
乱れた自律神経をしっかり整え
心と体の緊張をといて
眠る前に
最高のリラックス状態を完成させましょう✨


言葉でなかなか伝わりにくいことは
是非実践して
体で心で実感してみてくださいね(^―^)☆


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

【平日夜 宝塚マヨササイズ】

テーマ『体幹ゲットで奇跡の体へ!
驚きの効果で生まれ変わり月間』

■11月21日(火)19:10
[ タオルストレッチエクササイズ]

◆場所◆
宝塚文化創造館3階

◆持ち物◆
長めのタオル1本
飲み物
動きやすい服装
(裸足で行います)
(更衣室あります)

◆レッスン料金◆
詳しくは→こちら

◆初めての方専用アドレス◆
お問い合わせ先:
mayosacise.mayosacise★gmail.com
※★部分に「@」を入れてお送りください
※二回目以降の方は連絡不要です

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


体幹トレーニングの夜バージョン、
「体幹ポージングサーキット」です☆

静止して様々なポーズをするだけで
体幹を鍛えられるという
オリジナル体幹サーキットです♪

出来るところだけでOK!!
とりあえずチャレンジしてみて
次なる目標を見つけていきましょう✨


今年最後の宝塚での夜レッスンとなります☆
心身ともにリラックスした
最高な状態に必ずなっていただきます(^―^)


運動は未来を変えます✨
ぜひ一緒に楽しく始めてみましょう♪

踏み出す勇気を持って…
いつまでも元気で健康で
笑顔でいる明るい未来を
自らの手で創造していきましょうね(*´▽`*)


ではでは明日の夜☆
宝塚のスタジオにて
お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ!!


------------------------------------------

◆オリジナルLINEスタンプ◆



【マヨササイズ情報】